fc2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
スタッフ皆で勉強会を行いました♪
今日の研修では、「小さな会社がどのように頑張ればいいのか。」
「どのように取り組むのか。」DVDを見ながら行いました。
なにも考えずに頑張っても無駄なんです。
どうしたらお客様に喜んでもらえるのか。
どうしたら気にいってもらえるのか。
なぜ、私の会社を選んでもらえたのか。

末永ハウジングスタッフ
しくみを見直し、強みを増やしてそこに力を入れていく、何処にも負けないものをつくる。
とても、勉強になりました…考えされる事ばかりでした。
会社を見直し、取り組む姿勢を作らなければなりません。
スタッフと力を合わせてこれからも頑張っていきたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/659-07f06d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)