FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
2020年3月14(土)15(日)太宰府市朱雀にて【完成見学会】を開催致します!

末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材自然素材
 


いよいよ新築工事進行中のSさま邸が完成致します。
ご施主さまのご厚意でお家をお借りして2日間だけ公開致します。
今から新築・リフォームをお考えの方に見てもらいたい!
身体に良いもの、悪いものの違いを分かって工事をしてほしい。
工事後に知らなかったと後悔しない為にも、
まずは、「末永ハウジングの家づくり」を見て決断して下さい。

素材にとことんこだわる【末永ハウジング】だからこそ
100年もつ家づくりができるんです!!



末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材自然素材

地震に強い!耐震基礎と木造組工法。
丈夫で長持ちする南九州産の杉を使用。


家づくりで大切なことは、家の骨格となる「構造」
と、その骨格を造る「素材」の質です。
末永ハウジングは木の真ん中部分を構造に使います!木をチップにしてボンドで固めた合板、
短い木を互い違いに組み合わせた集成材の柱・梁は一切使いません!


末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材自然素材 


昔ながらの職人による漆喰手塗り。
化学物質を一切不使用の本物の天然漆喰。



当社で使用する漆喰は、昔ながらの伝統と技術を組み合わせて生み出された漆喰です。
他社やホームセンターで売っている漆喰とは中身も素材も違うことを分かってもらいたい。
100%自然素材のみを使用し、人体にも無害で、安全。


末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材自然素材 


心地よい肌触りと森にいるような香り
きれいな空気で「深呼吸したくなる家」


無垢材の床や柱など「本物の自然素材」は時が経つほどその味わいが出てきます。
床材には年輪をわざと浮き立たせた無垢材を使用しています。
肌触りは柔らかでほのかな温もりだあり、夏はひんやりすべすべ、
冬はスリッパも床暖もいらないエコの床。



当社の基本理念でもある空気がきれいで、住む人の身体にも優しく、
丈夫で長持ちする家を今も探求し続けています。
【末永ハウジングに頼んで良かった】と言われるようにこれからも精進してまいります。


お気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)


日時詳細


2日間限り!!お見逃しなく


日時:2020年3月14(土)15(日)
時間:10:00~17:00

場所:福岡県太宰府市朱雀
(お問合せは末永ハウジング事務所まで)
TEL092-928-4626




2週間続けて完成見学会を行います(*^_^*)

今週の7()8(は、久留米市荒木町白口で完成見学会を行っています。
ぜひ、お気軽にお越しください🏡お待ちしております🌳







福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1945-ba6fb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)