FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
2020年2月2(日)太宰府市朱雀にて『骨組み見学会』を開催致します!



末永ハウジング福岡県漆喰無垢材太宰府市高雄 


家が完成すると隠れてしまう、構造骨組み耐震金物ベタ基礎壁の断熱電気配線
などを見ていただくイベントです!!

他社は完成見学会はやっておりますが、骨組み見学会は数少ないです。
私どもは自信があるからすべてお見せします。
家は大きな買い物です。建てようとお考えの方には、ぜひ一度ご覧になってほしいです!


《 見てほしいポイント!💡 》



福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材末永ハウジング骨組み見学会 


丈夫で長持ちする九州産の杉を使用。


家造りで大切なことは、家の骨格となる「構造」と、その骨格を造る「素材」の質です。
家造りの根本的な技術や工夫、木材の質や使い勝手などをその目でしっかりとお確かめください。


末永ハウジングは木の中心部分を構造に使います!
木をチップにしてボンドで固めて合板や、短い木を互い違いに組み合わせた
集成材の柱・梁は一切使いません!!



末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材 


サーモウール断熱材を使って夏は涼しく、冬は暖かい家。


断熱材は、ふわふわの羊毛断熱材を細かい隙間も残さずキッチリと入れていきます。
羊毛から生まれた《サーモウール》は、梅雨時期は湿気を吸収し、
乾燥時には湿気を放出します。

また、ニオイや化学物質《吸収分解》します。
さらに、防音効果も優れており、いいこといっぱいの地球にやさしい断熱材です。


骨組み見学会福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材末永ハウジング 


心地よい肌触りと森にいるような香り
きれいな空気で『深呼吸したくなる家』



無垢材の床や柱など「本物の自然素材」は、時がたつほどその味わいが出てきます。
床材には年輪をわざと浮き立たせた無垢材を使用しています。
肌触りは柔らかでほのかな温もりがあり、夏はひんやりすべすべ、
冬はスリッパも床暖もいらないエコの床!!


何でも末永ハウジングスタッフに聞いて下さい



新築・リフォームをお考えの方は、一度家の骨組みをご覧ください。
建築途中のお家を一日だけお借りして、一般公開いたします。
家造りで大切な基礎・骨組み構造・断熱材をすべてお見せ致します!!


お気軽に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
分からない事がありましたら、何でも末永ハウジングスタッフにお尋ねください(*^_^*)




福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1916-af808b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)