FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
家づくりの本★春号の続き


何社も訪ねるうちに”自然素材”の家に注目

澄んだ青空が広がる気持ちの良い週末に訪ねたのは、
昨年夏に新築したばかりというTさんの住まい。
漆喰の白壁が美しく映える末永ハウジングが手掛けた家だ。
すぐ実家で暮らしていたというTさん家族が家づくりを意識しだしたのは
2人の姉妹が育ち個室が必要だと考えたから。

末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材 


ご夫婦が働くエリアも含め、福岡や佐賀で広範囲に渡り何社も訪ね歩いたという
「いろいろなハウスメーカーの展示会を見る中で、徐々に自然素材の家が
良いと思うようになりました次女のアレルギーのためでもありますが
自然の木の色や漆喰の壁が心地よくて」とTさん。


末永ハウジング福岡県太宰府市高雄漆喰無垢材 


末永ハウジングで家を建てたいという職場の同僚から
「自然素材で住み心地がとても良い」と聞き、本社のモデルハウスかを訪ねた。
「物腰の柔らかい末永会長に私たちの家づくりの想いを丁寧に聞いてもらえました。
最後は実家の近くが安心となり、その敷地内にあった古屋と書庫を崩そうと決めました」
もう一つTさんが「末永ハウジング」に惹かれたのは、モデルルームでも存在感を放つ大黒柱。
Tさんの家の真ん中にも太くて立派な大黒柱がどっしりと構えている。


次回もお楽しみに(^_-)-☆



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1714-0ad17669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)