FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
平成30年8月4・5 (土・日)完成見学会開催!!


福岡注文住宅末永ハウジング自然素材木の家太宰府


平成30年8月4・5(土・日)自然素材尽くしの家完成見学会開催

会場は佐賀県神埼市(東脊振ICからまっすぐ)の所にあります。

身体に害のある素材を使わずに家を建てたい方にぜひ、見てもらいたい!
他では見られない空気のきれいな家!

建築に携わり46年、太宰府で頑張って25年になります!
素材にとことんこだわる『末永ハウジング』だからこそ、100年もつ家造りができるんです!

見どころ!!
・外壁は漆喰塗り
・かわいいアールの内壁
・リビングは大きな吹抜け
・丈夫で長持ちする天然の大黒柱


地震に強い!耐震基礎と木造軸組工法。
地震地消!丈夫で長持ちする南九州産の杉を使用。


家造りで大切なことは、家の骨格となる「構造」と、その骨格を造る「素材」の質です。
末永ハウジングは木の真ん中部分を構造に使います!
木をチップにしてボンドで固めた合板、短い木を互い違いに組み合わせた
集成材の柱・梁は一切使いません!


昔ながらの職人による漆喰手塗り。
化学物質を一切不使用の本物の天然漆喰。


当社で使用する漆喰は、昔ながらの伝統と技術を組み合わせて生み出された漆喰です。
当社やホームセンターで売っている漆喰とは中身も素材が違うことを分かってもらいたい。
100%自然素材のみを使用し、人体にも無害で安全。
何より空気が綺麗になるのを実感できます。

心地よい肌触りと森にいるような香り
きれいな空気で『深呼吸したくなる家』


無垢材の床や柱など「本物の自然素材」は、時が経つほどその味わいがでてきます。
床材には年輪をわざと浮き立たせた無垢材を使用しています。
肌触りは柔らかでほのかな温もりがあり、夏はひんやりすべすべ、
冬はスリッパも床暖もいらないエコの床。


みなさまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください!




福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1597-18293d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)