FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
ペットも快適♪

今年もあと少しですね(*^^*)来年は戌年ですよーー★

そんな中、お引越し後のYさまより、メールが届きました。

コンパクトながら、とても快適に過ごしております。
わんこ達が一番喜んでますので、その様子の画像です。
うちのラブ達は9歳の兄妹で、黒が♀そらちゃん、イエローは♂のれおちゃんです。

福岡筑紫野市ペットハウス末永ハウジング木と漆喰の家自然素材注文住宅リフォーム

人間が落ち着いて暮らしてると、
わんこ達もリラックスモード全開です。。とYさま。

福岡筑紫野市ペットハウス末永ハウジング木と漆喰の家自然素材注文住宅リフォーム

キッチンに立って作業をしていると、そばでワンちゃんたちが見守ります。

入居してから、わんこ達はすっかり落ち着いて、
無駄吠えや破壊活動がなくなりました。

打ち合わせの際、社長さんのお気遣いにとても感謝しております。

だいぶ冷え込んで来ましたが、日中はまだ暖房を付けておりません。

夜は玄関前の石油ストーブ一台で家中暖かいんです!!

断熱材とダブルガラスの気密性はすごいですね。

ブログに投稿した写真の一部をお送りしましたので、
どこかでご覧になった方がおられるかもしれません。

木と漆喰の家は期待以上に快適で、とても落ち着きます。

末永ハウジングさんに出会って本当に良かったです。



心からリラックスできているようで嬉しいです。
私共もそう言っていただけで嬉しいです。

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1541-a210089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)