カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
先日のお味噌作り♪

お味噌作りの様子♪

コトコト柔らかく煮た大豆を、つぶして、麹と混ぜて、詰めていく。
自分の手で愛情を込めてもらいます。

できあがりは4ヶ月後。
楽しみですね。


末永ハウジング 味噌作り 福岡 太宰府市


初めましての方も、リピーターの方も和気あいあいと楽しんでもらえたらなと思っています。

末永ハウジング 味噌作り 福岡 太宰府市

お味噌を皆さまもいかがですか?

ご興味のある方はお気軽にメッセージくださいね(^^)

楽しい時間を有難う御座いました。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1530-7dca1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)