FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
Iさま邸新築工事の様子

I様邸新築工事

家の土台となる基礎。
その基礎の骨組みとなる配筋の検査を必ず行っております。

第三者機構JIOによる、基礎配筋検査、もちろん合格(^^)
次の作業に進めます。
型枠をしコンクリートを流していきベタ基礎を造っていきます。

【基礎配筋】 点や線ではなく「面」で支える 安定した丈夫な基礎を作ります。末永ハウジング


家を建てようと計画中の方、自分のお家の土台はどうやって作られていますか?

大切な場所だから、しっかりと造る必要があります。
失敗しない家造りは、どんな材料で、どんな作業をしているのか確認して把握することをオススメします!

「気がついたら家ができていました。」「壁の中の断熱材は何が入ってるか分かりません。」

こんな声を耳にするのでお知らせしたいです。

末永ハウジングでは、お客さまに見て頂く【骨組み断熱見学会】をお施主様に確認しおこなっております。
家で大切な骨組みや断熱、基礎をどんな風に造っているのか見てもらいたいからです。
自信があるからすべてお見せしています。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1529-dc44c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)