カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
大黒柱!

来週に棟上げを控えている、新築工事中のA様邸。
基礎工事が着々と進んでおります。

お家の骨組みとなる大きな大黒柱が加工場に到着しました。

末永ハウジング福岡建築会社注文住宅リフォーム自然素材木と漆喰の家

どっしりして、めちゃくちゃ重たい。

末永ハウジング福岡建築会社注文住宅リフォーム自然素材木と漆喰の家

棟上げでは、クレーンを使って持ち上げます。
お家の何処に入るかはまた後日お知らせします。
棟上げはとても緊張します。大工さんたちとがんばります!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1525-7bd577b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)