カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
化粧台を作りました♪

末永ハウジングモデルハウスの化粧台が完成しました!
椅子もすべて木で手作りしています。

末永ハウジング木と漆喰の家自然素材福岡太宰府家具

アクセントで、引き出しの取手を可愛くしました(*^^*)

台の天板高や引き出しの数・深さ、鏡の大きさなどすべてオーダーで作れます。
モデルハウスでいつでも見れますのでご来場ください。


末永ハウジング木と漆喰の家自然素材福岡太宰府家具

というか、作ったので皆さまに見てほしいです(笑)

宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1521-0ab18bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)