カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
家づくりの本 秋号に掲載!!

9/30発売の、家づくりの本秋号に掲載!
お客さまと一緒につくった、
『今までの悩みをすべて解決!家族みんながくつろげるお家』をご紹介♪

書店で見かけた際は、ぜひぜひ!P78を開いて見てください(*^^*)

家づくりの本福岡佐賀末永ハウジング木と漆喰の家自然素材住宅新築リフォーム

Hさんにご協力頂き、レポーターさんとカメラマンさんとお伺いし、
一緒に本を作り上げました。みなさま有難う御座いました。

しっかりとまとめて頂き、魅力を引き出してくれてとても嬉しいです。

家づくりの本福岡佐賀末永ハウジング木と漆喰の家自然素材住宅新築リフォーム  家づくりの本福岡佐賀末永ハウジング木と漆喰の家自然素材住宅新築リフォーム

良い点も悪い点も包み隠さず教えてもらえたことが決め手に。
4年越しでようやく完成した、うづくりの床や漆喰の壁に癒やされる、
家族+猫3匹の愛すべきわが家。


タイトル横に添えられている文章から始まり、Hさまの家づくりの思いが続きます。

じっくり読みながら、写真の笑顔を見ながらほのぼのしてきて、
Hさんと出会って、家づくりのお手伝いができて本当に良かったなと心から思います。
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。




福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1515-9e8ec4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)