カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
すけばりくんと畑♪

庭に、果物がほしくて、みかん、きんかん、いちじく、レモン、ブルーベリーを植えています。
北側なので日光が少ないのかなー思ったより実がなっていない・・・

いちじくが一番食べたいんだけど・・・0こ。
アリが行列作ってよじ登ってる・・・なぜ?

久しぶりに庭に入ってびっくりしたけど、ズッキーニが植えてある(笑)
私が、ズッキーニ!ズッキーニ食べたい!っ連呼してたから、
母が植えてくれたみたい(^o^)でも、一度も実がならないんだって・・・


ねこ すけばりくん

私が、木のチップをかき分けてたら猫のスケバリくんがきた。
そんな、朝の様子でした。

みなさんは、お庭に何か植えてますか?
今からは何を植えていきます?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1510-f43351c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)