カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
太宰府市で自然素材リフォーム工事中!
太宰府で自然素材リフォーム工事を行っております。

大手ハウスメーカーの高気密住宅。
築約25年のお家をリフォームさせて頂くことになりました。

最初のきっかけは、ご友人の紹介で、末永ハウジングのモデルハウスへ来てくれました。
その、ご友人は、自然素材リフォームをしたOB様でした。

モデルハウスで、木と漆喰の空気の良さを実感し、
会長の末永と話す中で、家の素材の大切さを知り決意されました。


福岡太宰府市リフォームリノベーション末永ハウジング自然素材住宅  福岡太宰府市リフォームリノベーション末永ハウジング自然素材住宅

高気密高断熱って、冷暖房が良くきいて省エネでいいね。って
話しをよく聞きますが、こんなこともおこっています。

気密が良すぎて、部材から出た化学物質が外に逃げず家の中にたまる。
それを外に出すために24時間換気がついているのですが、
化学物質に敏感な方はこれでも体調の変化が現れます。

高気密が悪いわけではなく、
化学物質がでない部材を選んでほしいと思っています。

末永ハウジングの自然素材リフォームは、本物の素材を選び、
住む人の健康を第一に考え施工を行っております。

家は大きな買い物です。
失敗や、泣き寝入りしないためにもしっかりと知識を持ってほしい。

これからの工事も皆さまにもご紹介できたらなと思います。
宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1506-4f04dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)