カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
たくさんのご来場本当に嬉しかった(*^^*)!

工作会&ハンドメイドマルシェの様子!!
たくさんのご来場本当に嬉しかったです(*^^*)!

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

みなさまの夏の思い出になればと色々と計画して準備して!

暑い中、汗をかきながら無心で皆さま挑んでくれました(*^^*)


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント
車の誘導を頑張ってくれた、営業の山下さんとお手伝いにきてくれた吉野さん。
ありがとうございました!

立派な箱が完成していました♪


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

ハンドメイドマルシェでは、POAさんのハンドケアで癒され、
グリーンドームさんカスミソウさん、リコットンさん、あんこさんの雑貨で盛り上げてくれました。
ありがとうございました!

※作家さんのページに飛ぶ、リンクを貼り付けています☆のぞいてね♪


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

心を込めて作ったアクセサリーと石けん、ヘアゴムなど雑貨がたくさん☆


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

また次回も出店宜しくお願い致します☆

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

子どもたちは色んな遊びをして楽しみました(*^^*)

末永会長にイタズラをするせりちゃん(笑)

一生懸命に取り組む、ゆうとくん!

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

水遊びや虫取り!!!!!!!
ホースを持たせると喜ぶふみやくん!

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

シャボン玉がフワフワと可愛かった☆

天気が良かったので、とても暑かったですが工作会に参加頂きありがとうございました。
皆さまに会えてとても嬉しかったです!
そして、イベントを盛り上げようと準備してくれた方、お手伝いに来てくれた方にも本当に感謝しています。
みんなが助けてくれてこのイベントは成功できました。
応援にかけつけてくれた友だち、お客さま・・・みなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

あっという間に時間は経って、終わってみるとなんだかさみしくなったのは私だけでしょうか・・・
また、皆さまと一緒に楽しみたいので遊びに来てくださいね☆

これからも皆さんに喜んでもらえるような家造りを目指し、
相談したり頼れる工務店であれるようにこれからも頑張って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1503-f85961b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)