カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
みんなで高島に行ってきました!

会長の末永末男の故郷長崎県高島に末永ハウジングメンバーと行ってきました!
お世話になっている職人さんとその家族、お友だち、お客さまと年に一回の夏の旅。

長崎県高島町 末永ハウジング  長崎県高島町 末永ハウジング

福岡からバスで佐世保まで行き、船に乗り換えると到着。
高島には、末永末男の兄弟や親戚のおじちゃん、おばちゃんが待っててくれました(^^)


長崎県高島町 末永ハウジング

高島にはコンビニとか病院はありません。
買い物や中学校は海を渡って佐世保市内へ出かけます。

あるのは、島を囲む海と山の自然!
海がきれいで、魚介がとっても新鮮!!

長崎県高島町 末永ハウジング 長崎県高島町 末永ハウジング

釣りや海水浴などふだんできないことを楽しみます!
釣りが初めてのたけちゃん!アラカブが釣れました!

長崎県高島町 末永ハウジング  長崎県高島町 末永ハウジング

夜は島の人達とバーベキュー!
たくさん食べて、懐かしい話しをしたりと楽しみます!
同級生のかたもきてくれました!!

大自然に触れて、島の人達の温かいおもてなしにいつも感謝しております。
有難う御座いました。
いつも、あっという間の旅ですがクタクタで大満足です!
また、来年も行きたいな。宜しくお願い致します。

高島に行ったらココにいこう!
番岳展望台
九十九島八景一つで、平戸や五島列島を近くに望むことができます。
また、八景の中で唯一、九十九島から望む朝日をみることが出来ます。
朝焼けの九十九島では、他の展望台とは一味違った雰囲気を味わうことが出来る事でしょう。

木村ちくわ
魚の味と弾力があってとっても美味しいです!スーパーのちくわと全然違う!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1498-8b330307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)