カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
8/20(日)工作できる物を発表します!

夏の思い出つくり(*^^*)
8月20日(日)10~16時
ナビで近くまで行ける住所→福岡県筑紫野市吉木748

ハンドメイド雑貨マルシェ&トントン工作会イベント』を
末永ハウジングの家具加工場でおこないます!

LINEで末永ハウジングとお友だちの方は、
【工作が1つ無料になるクーポン】配布中。
2つ目からは+1000円となります。



末永ハウジング工作会夏の思い出ワークショップハンドメイドマルシェ

工作できる物を発表します!
材料は、すべて天然無垢の杉を使用した、
箱、箸立て、ペン立てです。この中から1つ選んでね。

※工作の予約受付は終了しております。宜しくお願い致します。


末永ハウジング工作会夏の思い出ワークショップハンドメイドマルシェ 末永ハウジング工作会夏の思い出ワークショップハンドメイドマルシェ


皆さまのご来場をお待ちしております☆

末永ハウジング





福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1496-bc946614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)