カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
kasumisouさん手作りせっけん♪

8/20(日)のイベントを、一緒に盛り上げてくれる
せっけん作家のkasumisouさんです。

材料からこだわり、一つ一つ丁寧に手作りしています。
自然のハーブから抽出した香り。

ぜひご覧ください。

kasumisouせっけん手作り末永ハウジング福岡佐賀 kasumisouせっけん手作り末永ハウジング福岡佐賀

植物と塩で作るバスソルト

kasumisouせっけん手作り末永ハウジング福岡佐賀 kasumisouせっけん手作り末永ハウジング福岡佐賀

ケーキのようなせっけん。めっちゃ美味しそう!※たべられませんので口に入れないでね

kasumisouせっけん手作り末永ハウジング福岡佐賀 kasumisouせっけん手作り末永ハウジング福岡佐賀

食用のオイルを贅沢に使用し、
ハーブやクレイなど天然素材を配合することにより

肌に優しい使い心地と癒しの泡時間を
みな様にお届けいたします。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1495-e96314f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)