カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
グリーンドームさんのハンドメイド雑貨☆

佐賀で活躍中のアクセサリー作家のグリーンドームさん!
今回は、メタリックなかっこいい系アクセサリーを持ってきてくれました!

新作です(*^^*)

ハンドメイド雑貨末永ハウジンググリーンドーム

かっこいい系が好きな人にぜひみてもらいたいな☆

ハンドメイド雑貨末永ハウジンググリーンドーム

私は、ステンレスのハートをゲットしました(*^^*)

ハンドメイド雑貨末永ハウジンググリーンドーム

こちらの300円コーナーはめちゃくちゃお得!
早い者勝ちですよー☆

ハンドメイド雑貨末永ハウジンググリーンドーム

布ヘアゴム♪一つどれでも150円!

ハンドメイド雑貨末永ハウジンググリーンドーム

あずま袋ヘアゴムセット♪
あずま袋は、袋になっていて、細くなっているところをギュッとしばれるようになっています。
お弁当入れなどに使い勝手が良さそうです!
これに、ヘアゴム2個ついて、300円!お得です!

ご興味のある方はじっくり見られてくださいね☆
福岡県太宰府市高雄の末永ハウジングモデルハウスに置いてます。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1494-e25d4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)