カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
シティ情報ふくおか 家づくりの本に掲載中!

自分らしい暮らしと住まい
注文住宅&リフォーム・リノベーション雑誌

家づくりの本末永ハウジング

今回、家づくりの本さんに初めて掲載しております!
Sさまの思いがつまったお家をぜひご覧ください!


家づくりの本末永ハウジング

ウチに帰るのが楽しみになる!
木の優しい温もりに包まれる家

同じ場所に建て替えたのにまるで違うマイホームが完成。

遠回りして辿り着いた百年先も残したい理想のわが家。

夫婦の夢はさらに膨らんで・・・

家づくりの本末永ハウジング

Sさまとめぐり出会い、思いが一つになって完成した。
家を建てようと決断し、末永ハウジングとの出会い、
完成するまでのエピソードが詳しく掲載。
皆さまの参考になればと思います。

これからも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いします。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1492-da0556db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)