カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
リクルート注文住宅雑誌に掲載中!
お施主さまの思いと末永ハウジングのこだわりを 最大限に活かしております。
雑誌掲載には全力で挑んでおります!


リクルート注文住宅福岡末永ハウジング

ぜひ、皆さまにも見てもらえたらと思います☆
宜しくお願い致します。

リクルート注文住宅福岡末永ハウジング

P137 大黒柱と漆喰が決め手!
パパ手製の家具もぴったり

漆喰と無垢の木をふんだんに使って建てたお家。
素材にはとことんこだわりました。
大好きなアメリカンスタイルのインテリアが融合。

Iさまご掲載のご協力を頂きまして誠にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1491-b0da0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)