カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
コウモリランワークショップの様子♪

コウモリランワークショップの様子♪
少人数でのんびりまったり行いました(*^^*)
来てくれて有難うございます☆

コウモリランは、お家のインテリアにももちろんおすすめ!

コウモリランの育て方を最初に
しっかり勉強するから安心して育てられます☆



末永ハウジングコウモリランワークショップ

水苔を使って丁寧にコウモリランの苗をくるんでいきます。
お子さまも一緒に楽しめるワークショップです。

末永ハウジングコウモリランワークショップ

使う道具には、あまりみかけない道具もあるかも☆
ワクワクどきどき(*^^*)


末永ハウジングコウモリランワークショップ

力がいるところは私がぐっと曲げます!


末永ハウジングコウモリランワークショップ


アクセサリー作家のPOAさんも遊びに来てくれて
たくさんハーブを頂きました!
poa_handworks Instagramはこちら

8/20の雑貨マルシェで
フレッシュハーブを使ったコラボも考えてます♪
イベントの詳細はこちら

今回、イベントにご参加頂き有難う御座いました。
植物の話しがたくさんできてとても楽しかったです(*^^*)


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1489-7f936bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)