カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
ハウズ太宰府店さんでイス作りイベントを開催しました!

6/25(日)ハウズ太宰府店さんで
『イスとえんぴつたて工作会イベント』をさせて頂きました。

雨の中、お越しいただいて有難う御座いました。
予約もたくさん頂いてとても嬉しかったです。

皆さまと触れ合えた時間を大切にしていきたいです。

イスは先着順だったので作れなかった方はまた次回宜しくお願いします。

末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

消しゴム置きのあるえんぴつ立て☆
使えば使うほどいい色とツヤが出てきます。

末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

イス作りの様子☆
木槌でとんとん。
子どもさんにも使いやすいように木槌も手作りしています。

末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

組み立てた後は丁寧に磨いていきます。愛着わきますね(*^^*)


末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

みんなで協力して作ったイス。
ずっと使ってもらえると嬉しいです(*^^*)

今回は、ハウズ太宰府店さんにたくさんご協力して頂きました。ありがとうございました。
可愛い雑貨やインテリア雑貨がたくさん置いてあります。
イベントも沢山開催されていて元気のあるお店です。
宜しくお願いします☆

次回は、8/20(日)雑貨マルシェと工作会のコラボイベントを開催します!
詳細は後日投稿していきますのでご興味のある方は遊びに来てください☆



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1486-b0fc4962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)