カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
小石原焼き♪

ゴールデンウィークに、初めて陶器市に有田焼を見に行って、
友だちのあさみちゃんが行ってるのをみて、
別の日に、小石原焼きを見に行きました(*^^*)!


小石原焼きのポタリーがめっちゃかわいくて、選ぶのにだいぶ迷いました☆
お店の方も、忙しいながらも親切に器について説明してくれて
とても勉強になりました(*^^*)

その時に買ったのが、コーヒーカップセット♪
お気に入りで、毎日、珈琲を飲むのが楽しみになっています☆

末永千穂好きなもの 末永千穂好きなもの  
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1468-dce94ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)