カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
ベルちゃん、まるちゃん元気です☆

ラブラドールのべるちゃん(黒)、まるちゃん(黄)元気です(*^^*)
今年で14才になります!

まるちゃんが去年から体調悪く、病院通いが続いてどうなるかと心配していましたが
脅威の回復力でどうにか元気になってくれました。
本当に嬉しいです(*^^*)

末永千穂好きなもの

べるちゃんは、変わりなく食欲旺盛で、まるちゃんを弾き飛ばすぐらいのパワーがあります。
毎日、2回の散歩をいつも楽しみにしています☆

末永千穂好きなもの  末永千穂好きなもの

相変わらず、カメラを向けると困った顔のまるちゃんと怒っちゃうべるちゃん(笑)

大型犬で14才となるとかなりの高齢になるので
気をつけてこれからも見守っていこうと思います☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1467-0d8f3e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)