カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
みんなで楽しくデコパージュ♪

先日、モデルハウスで「デコパージュイベント」を開催しました☆
たくさんの方にご参加頂きまして有難うございました。
個性豊かな巾着が出来上がっていました♪

末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ

お家に帰っても自分で楽しめるように基礎をお勉強しました☆
さっそく、木にデコパージュしましたよと写真届いてます☆可愛い♪

末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ

また、デコパージュ会2を開催したいと思っていますのでお気軽にご参加ください。

末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ  末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ

そして、次にやりたいイベントは果物を使ったシロップや酢、
お酒を手作りしたいなと考えています♪

まゆちゃん先生に作り方を習いました♪今回、作ったのはレモン酒です。
1ヶ月ほど寝かせてできあがり♪とても楽しみです☆

また告知しますので宜しくお願い致します☆


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1466-cb4ae4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)