カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
つばめちゃん(*^^*)

おはようございます!

去年、太宰府市にある「木と漆喰の家モデルハウス」の外観を新しくリニューアルしました。
そのとき、ツバメの巣を取らないと工事ができない状況にありました。

外観が完成したときには、巣が一つもありませんでした…

4月下旬頃からツバメがモデルハウスのまわりを飛びます。
元気にツバメが帰ってきました(*^^*)

第一号の巣ができあがりました♪大きい!
元気な雛を産んでほしいな♪

福岡モデルハウス木と漆喰の家末永ハウジング自然素材

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1462-0038811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)