カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
末永ハウジングモデルハウスで味噌作りを行いました♪

おはようございます!
先週土日は、第4・5回目の味噌作りを行いました(*^^*)

味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス 味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス

大豆を煮てつぶして麹と混ぜ、入れ物に詰める。
味噌を自分で手作りして頂きました♪
お昼はみんなで唐揚げランチ\(^o^)/ケーキも焼きました☆

味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス  味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス

楽しんで頂けたら嬉しいです☆
4月いっぱいまでは味噌作りを開催していきますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
材料の準備がありますので前もって連絡頂けると助かります。

美味しい味噌を作りましょう\(^o^)/


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪

福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1456-b9582429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)