カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーターを使った料理教室♪

スーパーラジエントヒーターを使った料理教室に参加しました!
IHクッキングヒーターとは違い、電磁波の心配がなく安心して調理することができます(*^^*)

福岡遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーター末永ハウジング

今回のテーマは、『脱電子レンジ』ということで蒸し器の調理方法を学びました!
便利な家電でテレビ並みに普及している電子レンジ。

電子レンジを当たり前に使ってますが、どうやって温めてるの?と聞かれると知らないことだらけでした。

発熱方法を詳しく勉強すると、私には合わないなと思いました・・・。

電子レンジのかわりをする『蒸し器』を使って調理すれば問題ありません。
今日は、オール蒸し器を使った料理(*^^*)

福岡遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーター末永ハウジング

おもてなしにピッタリのサラダ、蒸し器で作るパエリア、チョコレートケーキ。
あっという間で、旨味も栄養も閉じ込めた料理はとても美味しかったです。
また一つ勉強になりました。

福岡遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーター末永ハウジング

今月から、復活したサキちゃんふぁみりー(*^^*)
双子ちゃんもデビューしました。
子育てのベテランお母さんが見てくれたおかげでとても助かりました。
有難う御座います。

また、来月も行いますので、ご興味のある方はお気軽にお越しください。
宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪

福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント
はじめまして。脱電子レンジ、おめでとうございます!
はじめまして。脱電子レンジおめでとうございます。

ミニマリスト修行中の九星道と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ村のトラコミュに「脱電子レンジ生活」を開設いたしましたので、参加してくださったら、ありがたいと思いますね。

電子レンジの恐ろしさが広まればいいなぁと思います。

http://9seido.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
【2017/10/08 14:01】 URL | 九星道 #wLCZx2B6 [ 編集]

Re: はじめまして。脱電子レンジ、おめでとうございます!
九星道さま
コメントして頂き有難うございます。

九星道さまのブログも拝見させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
【2017/11/13 15:40】 URL | suenagahousing #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1454-373a64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)