カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
味噌作り体験イベントの様子(*^^*)

おはようございます!
先週の土曜日に、末永ハウジングモデルハウスで『手作り味噌体験イベント』をおこないました(*^^*)
去年の4月から初めた味噌作りですが、第4回目を迎えることが出来ました。

福岡県太宰府市末永ハウジングモデルハウス木と漆喰の家自然素材味噌作り  福岡県太宰府市末永ハウジングモデルハウス木と漆喰の家自然素材味噌作り

味噌作りでは初のコラボイベントということで、Monqさんグループにお越し頂きました。
楽しかったし本当に嬉しかったです。

福岡県太宰府市末永ハウジングモデルハウス木と漆喰の家自然素材味噌作り  福岡県太宰府市末永ハウジングモデルハウス木と漆喰の家自然素材味噌作り 福岡県太宰府市末永ハウジングモデルハウス木と漆喰の家自然素材味噌作り

一緒に盛り上げてくれた皆にも有難うございました。出会いと人とのふれあいに感謝の一日でした♪

福岡県太宰府市末永ハウジングモデルハウス木と漆喰の家自然素材味噌作り

一緒に味噌作りしませんか(*^^*)
麹と大豆と塩だけで作るので添加物一切なしの安心して食べられる味噌ができあがります♪
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪

太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1452-4b3eca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)