カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
完成2年目お住い見学会の様子♪

2/19(日)完成2年目お住い見学会の様子。

11組31名さま来場。

新築・リフォームをお考えの方、OBさま、ご近所の皆さまが来てくれました。
有難う御座いました!

福岡注文住宅 自然素材末永ハウジング木と漆喰の家

身体に害のある素材を一切使わない自然素材だけで造る家
その後の住み心地のホンネを聞けちゃうイベントです。

そして、見学会の準備や、当日もOさま家族の協力のお陰で大盛況のイベントとなりました。

手作りのお昼ごはんは、とても美味しかったです(^^)有難う御座いました。


福岡注文住宅 自然素材末永ハウジング木と漆喰の家

家で生活するということは、食事をしたり、睡眠、勉強、くつろいだりすること、
そこで家族は自然と部屋の中の空気を吸って呼吸します。

クロスやフローリングから出る化学物質のにおい、合板でできた棚や水屋、靴箱など
見た目はキレイでも素材が何を使われているのか気にしたことありますか?

お家の空気が汚れていたらと思うとせっかくお金をかけて家を新築・リフォームしても体には良くありません。
合板、集成材ってどうやって作られるか知っていますか?

色んな建築会社があって、造り方もそれぞれ違います。そこで使われる材料もたくさんあります。
新築、リフォームをお考えの際は、分かった上で後悔なく工事をしてほしいと思います。

末永ハウジングは、住む人のことを考えて素材は自然素材にこだわり、
きもちのいい空間を造っています。

福岡県太宰府市の「木と漆喰の家モデルハウス」で自然素材を体感できますので
お気軽にお越しください。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

129490_2017022013385381e.jpg

お庭の大根を抜かせてもらったいつきくん♪
生まれて初めての経験だったようです!
さっそく帰って大根料理をしたよと連絡がありました。
Oさま有難う御座いました!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪

太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1448-5526fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)