カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
山口小学校へいってきました(*^^*)
おはようございます!
先日、山口小学校へ行ってきました(*^^*)
大工の代表として子どもたちにお話しをしてきましたよ。

その他に、西鉄バス運転手さん、プログラムコーディネーターさんが来られていました。
お話することがない方々なので楽しかったです。

末永ハウジング 山口小学校

大工になったきっかけ、辛かったこと嬉しかったことはなど、
大工という職業に興味津々のようでした。大工になりたいひと?と尋ねると
1~2人手を上げていました。0じゃなくて良かった…。
だんだんと減っていく職業になるなと身にしみて感じました。

末永ハウジング 山口小学校

山口小学校の5年生のみなさま、先生たち、
短い時間でしたが貴重な体験をさせて頂き有難うございます。
とても、熱心で優しくて、明るい子たちでした。これからも、
子どもたちに自身をもって大工さんのお話しができるように頑張って参ります!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪

太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1447-a9e5c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)