カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
モデルハウスで味噌作り(^o^)

末永ハウジングのモデルハウスではイベントで『味噌作り』を行っております\(^o^)/

大豆と麹と塩だけで作るので、添加物が一切はいっていません!
だから安心して食べられます。

福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント 福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント

初心者のかたでも楽しんで参加できるので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

大豆を細かくつぶしたら、麹と混ぜていきます。
今回は、合わせ麹を使っています♪

福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント  福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント

この涼しい時期が味噌作りには最適です。
今回、5組の方が参加してくれました。

麹と塩、大豆がしっかりと混ざるように\(^o^)/
みなさん頑張っております!

福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント  福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント

一生懸命作った後は、モデルハウスで休憩タイム♪
小さなお子様連れでも大歓迎です\(^o^)/

福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント   福岡 太宰府 味噌作り 末永ハウジング モデルハウスイベント

おやつを頂いて終了となります\(^o^)/
参加費は、仕上がり重量5キロで2000円です。

3ヶ月後に食べられます。
皆さまのご参加お待ちしております♪


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1445-e8c2a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)