FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
福岡県筑紫野市S様邸完成見学会を開催しました!
9/17・18(土・日)福岡県筑紫野市S様邸完成見学会を開催しました!


身体に害のある素材を一切使わない
自然素材だけで造る家


福岡県筑紫野市注文住宅自然素材木と漆喰の家土壁末永ハウジング

外壁は老舗旅館の雰囲気漂う土壁づくり、
中に入ると真っ白な漆喰壁に薪ストーブのある暮らし。

めちゃくちゃ目を引く外観にとても驚かされました!

福岡県筑紫野市注文住宅自然素材木と漆喰の家土壁末永ハウジング

台風が来てる中、約23組58名の方にお越し頂きました!
ご来場頂き有難うございました。
見学に来られた方は、『すごい!なにこのお家!木の香りがきもちいいね。』と、驚かれていました。
他社の家造りは、フローリングとクロスのお家が殆なので、
自然素材にこだわったお家は初めて見るかたも多いとおもいます。

リビングに入ると吹き抜けがあり、屋根を支える大きな梁は和の重圧感がありカッコイイ。
念願だった薪ストーブも設置しています。

福岡県筑紫野市注文住宅自然素材木と漆喰の家土壁末永ハウジング 福岡県筑紫野市注文住宅自然素材木と漆喰の家土壁末永ハウジング

リビングから続く大きなウッドデッキは、駐車場の屋根も兼用、来た人を魅了しました。

見学会にはOBさんも来てくれました。自然とお家の話で盛り上がっていました。

福岡県筑紫野市注文住宅自然素材木と漆喰の家土壁末永ハウジング

Sさまへ
3月の地鎮祭から家造りがスタートしてようやく完成することができました。
2度目の家造りということでSさまの家造りへの強い思いは私たちの心にも響きました。
しっかりと受け取り、Sさまの思いと私たちの家造りの思いが重なって
それを、形にすることができてとても嬉しく思います。

お引越しは無事に終わりましたでしょうか。
また、落ち着いた頃に遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
住んでみて気づかれることもあると思います。遠慮なくご連絡ください。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1395-21c322ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)