FC2ブログ
カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある建築会社末永ハウジングのブログです。
福岡県筑紫野市 Aさま邸 完成しました!
福岡県筑紫野市Aさま邸 新築工事完成しました!

住む人の健康を考えた家は、心からリラックスできます!
合板・クロス・集成材は一切使用しない家造りにこだわりほこりをもっています!

『将来3世代で住む時も便利な間取りに設計!
どこに居ても家族の気配を感じる自然素材の家』

ご紹介させて頂きます(*^_^*)

福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家

2色のサイディングを使用し洋風の玄関ドアと合わせました。

福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家  福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家

玄関を入ると木の香りに包まれます。
玄関→リビング→洗面所→玄関と一周できる間取りはお気に入りです。

大きな窓のあるリビング・ダイニングは暖かな日差しがとても気持ちが良いです。

福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家  福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家

ダイニングテーブルのそばには、お子さまとお母さんが作製した壁画があります。
かわいい手型は思い出に残りますね。

家族が何処にいるか分かる見渡せる対面キッチン。

福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家  福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家

キッチン、洗面所、浴室と一直線の便利な水廻りの動線。
雨の日は洗濯物を干すスペースも確保しております。

将来、父母が同居できるように広めに設計した和室。
収納もたっぷりと造りました。


福岡県筑紫野市注文住宅末永ハウジング木と漆喰の家   福岡県筑紫野市注文住宅自然素材末永ハウジング

リビングを通って上がる階段をのぼります。
お子さまの成長に合わせて部屋をし切れるようにしています。
今はお子さまはまだ小さいのでのびのびと走り回れるようにオープンな造り。

宇戸棟梁が心を込めて磨き上げた柱の断面です。手触りは柔らかでスベスベです。
ずっと触っていたくなります。


Aさまへ
Aさまとはまず土地探しから始まりましたね。なかなか見つからない時もありましたが、
あきらめずに現場に足を運んでくれました。土地が見つかった時は私もすごく嬉しかったです。
家造りが始まってからはあっという間でした、お仕事で忙しいときも打合せにご協力頂き有難う御座いました。

お子さまと作った壁画もとても思い出に残っています!イベントでもご来場の方に大人気でした(*^_^*)
一緒にお話しができて楽しかったです。

これからも困ったことがあればご連絡くださいね☆
今後とも宜しくお願い致します。また会える日を楽しみにしております!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1278-dd6a16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)