カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
平成27年5月23(土)24(日)福岡県福津市Īさま邸『完成見学会』を開催しました!
約16組43名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

Iさまのご厚意により、お引越し後のお家をお借りし見学会を開催しました!

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!


福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング

外壁には、昔ながらの漆喰(外壁用)を左官さんが丁寧に塗り、コテで仕上げています。
漆喰塗り壁は優しい白とお店のような華やかさを感じさせます。

福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング  福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング

イベント前に張り切ってお掃除を頑張ります!!
綺麗なお花が届きました。ご近所の方がどうぞと届けてくれました。
とても嬉しかったです。キッチンに飾らせていただきました(*^_^*)

福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング  福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング
ロフトのある平屋住宅。天井を高くし開放感のあるリビングダイニング。
大黒柱を階段の一部に取り込むという造りには誰もがすごい!と見とれていました。
和室の建具は焼いて黒く仕上げ磨いて自然のツヤをだしております。
スライドする格子は光や風の調整ができるすぐれもの。
Iさまのこだわりがいっぱいつまったお家が完成しました。

福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング  福岡県福津市新築工事自然素材住宅末永ハウジング

ゆうせいくーーん!満面の笑みでイベントを盛り上げてくれました。
ハイハイできるようになっていましたね。成長しています(*^_^*)
作り付けの家具や棚の角はぶつけて怪我をしないように
大工さんが丁寧に磨き、丸く整えております。小さなお子さまにも安心です。

イベントレポートはこちら!



I さまへ

イベントにご協力いただき有難う御座いました。素晴らしいお家が完成しましたね。
とっても落ち着く気持ちのいい家。いろいろとお気使い頂いてばかりで、
その優しさにいつも助けられます。Iさまご家族やお父さんお母さんにまた会いたいです(*^_^*)
野菜づくり楽しんでくださいね!熱中症には十分きをつけてくださいね。
これからもお顔をみせにいらしてくださいね。ゆうせいくんの成長を楽しみにしております。
長いお付き合いになりますこれからもどうぞよろしくお願いします。
何かお気づきのことがありましたらいつでもご連絡ください。


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


この記事に対するコメント

見学会ではお世話になりました。最後に掃除までしていただいてありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
【2015/05/28 11:35】 URL | 福津市I #- [ 編集]

Iさま(*^_^*)
コメント有難う御座います!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
何か気づいたことがあればいつでもご連絡ください!!
【2015/05/29 09:29】 URL | suenagahousing #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suenagahousing.blog62.fc2.com/tb.php/1142-c0c88631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)