カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
モデルハウスで味噌作り(^o^)
去年の4月から初めた味噌作り教室。
気がつけば、第11回目を昨日終えることができました(^o^)
参加して頂いた皆さま有難うございました。

末永ハウジング味噌作りイベント福岡モデルハウス


2月に作られた方が今食べ頃になっています。
自分で作った味噌が熟成され、「美味しくできてました!」と連絡をくれたりとても嬉しいです!

末永ハウジング味噌作りイベント福岡モデルハウス


味噌作りはいったん休憩に入ります。
9月からスタートしていきますので宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

スーパーラジエントヒーターを使った料理教室に参加しました
こんにちは!
先日、エムエフジー株式会社さんが主催する、
スーパーラジエントヒーターを使った料理教室に参加してきました。

遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーター福岡末永ハウジング


末永ハウジングでスーパーラジエントヒーターを取付られたお客さまにお声かけをし、
ご興味のある方、使いこなしたい方、
料理が上手になりたい方など、
毎月1回ですが楽しみながら勉強しております。

遠赤外線で調理するから体にも優しいし、料理が美味しくなります(^o^) 

来月は、5月18日(木)11時からです。
宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

第三回末永ハウジングOBさま感謝祭を開催しました!

【末永ハウジングのOB様感謝祭】を今年も開催しました!
たくさんの参加有難うございました。

末永ハウジングがここまで来れたのも皆さまのおかげです!
そして、心よくお手伝いに来てくれた職人さんたちとお友だちのみんな、
いつも支えてくれて有難うございます!
感謝しております(*^^*)

今後とも宜しくお願い致します。

福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭

みんなで工作会♪力を合わせてトントン♪

福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭  福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭

ゆうとくんもとんとん♪
お腹が空いたらバーベキュー\(^o^)/皆さま、たくさん食べましたか??

福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭  福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭

自由時間は、子どもたちが仲良く走り回ります☆
シャボン玉がフワフワ飛びます♪

福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭  末永ハウジング感謝祭

双子のけんとくん、えいとくんも参加しました\(^o^)/
あいりちゃんのかき氷屋さんも盛り上がっていましたね☆

福岡注文住宅 末永ハウジング 自然素材 感謝祭


最後はケーキで皆さまとお祝いできて嬉しかったです♪

これからも、皆さまの力を借りる事があると思いますが、
温かく見守りください。また、何か気づいたことあればなんでもいいのでご連絡ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


ふくおか・さが『家づくりの本』春号に掲載しております(^^)
おはようございます!
ふくおか・さが『家づくりの本』春号に掲載しております(^^)
とっても素敵に掲載できて私も嬉しいです☆

福岡佐賀家づくりの本末永ハウジング  福岡佐賀家づくりの本末永ハウジング

P86~91
【夢や理想がカタチになると、家づくりはもっと楽しくなる】
筑紫野市Sさま邸。


書店に置いておりますので良かったら覗いてください☆
福岡佐賀家づくりの本末永ハウジング  福岡佐賀家づくりの本末永ハウジング

末永ハウジングは、合板、集成材、クロスを一切使わない空気のきれいな自然素材の家。
昔ながらの職人が丁寧に作り上げる、
材料からこだわり気持ちよく快適に過ごせる家を造っています。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

末永ハウジングモデルハウスで味噌作りを行いました♪

おはようございます!
先週土日は、第4・5回目の味噌作りを行いました(*^^*)

味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス 味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス

大豆を煮てつぶして麹と混ぜ、入れ物に詰める。
味噌を自分で手作りして頂きました♪
お昼はみんなで唐揚げランチ\(^o^)/ケーキも焼きました☆

味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス  味噌作り福岡末永ハウジング福岡モデルハウス

楽しんで頂けたら嬉しいです☆
4月いっぱいまでは味噌作りを開催していきますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
材料の準備がありますので前もって連絡頂けると助かります。

美味しい味噌を作りましょう\(^o^)/


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪

福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。