カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
ゆうとくんと落ち葉あつめ♪

太宰府の末永ハウジングモデルハウスの駐車場。
この季節になると、落ち葉が集まってきます(^o^)

放っておくと落ち葉の絨毯ができるぐらいいっぱいになります★
それもそれで綺麗♪

鑑賞したあとは掃除♪

落ち葉かき 末永千穂

この日は、ゆうとくんもいたのでお手伝いしてもらいました\(^o^)/

落ち葉かき 末永千穂  落ち葉かき 末永千穂

あかだね♪
これは、きいろだね♪

葉っぱを持つ手がかわいいなー(^o^)
落ち葉を踏んでカシャカシャなるのを楽しんだり、
私も楽しかったー★

落ち葉かきお疲れ様です。
ヒヤシンスの水栽培♪

太宰府市モデルハウスでヒヤシンスの水栽培をはじめました(*^^*)
去年もうまく咲いたので、とても楽しみです!

福岡 末永ハウジング 注文住宅 自然素材

3日目ぐらいから根がにょきにょき出てきました★
めっちゃ楽しい!
小学生の頃に育てた思い出が蘇ります(*^^*)

なにかオススメの植物があれば教えてください♪
最近の双子くんとゆうとくん♪

双子のえいと君とけんと君です。よく寝て、ミルク飲んで、最近では笑います(*^^*)
えいちゃん、けんちゃんってみんなから呼ばれています★

末永彩希

いつも、ペアルックで仲良し(*^^*)

末永彩希

そして、お兄ちゃんのゆうとくん・・・
おしゃぶりはえいちゃんのです(*^^*)笑

ゆうとくんはしたことなかったので、興味があったようです★
おもしろーい♪


モデルハウスを見学してみたいとお考えの皆さまへ★

モデルハウスには色んな方が見学に来られます。
新築、リフォームを検討されている方、相談に来られる方。
ときには、遊びに来たよと顔を見せに来てくれる方(*^^*)
みなさまとお話しするのが楽しみです。

福岡 末永ハウジング 注文住宅 自然素材

コーヒーでも飲みながらのんびりと木と漆喰の気持ちよさを感じてほしい。

福岡 末永ハウジング 注文住宅 自然素材

子どもたちは、モデルハウスを探検。
インテリアの5匹の恐竜を一生懸命探します!

モデルハウスに行くと、営業がしつこそうとか無理やり契約させられるのではとか
リラックスできない場所とイメージされている方も多いですが、

私どもは、人にも家にもいい素材を分かってほしいから、
ゆっくり・のんびり見学会してもらいたいと思っています。
しつこい営業や勧誘など、一切いたしません!

安心してお越しください。
宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪






末永社長の長男邸が遂に完成!

末永社長の長男邸が遂に完成!

家にも人にも害のある素材を一切使わない、
自然素材にこだわった家造りを御覧ください。

『家造りのプロが住む注文住宅って?』と、
社長と長男・奥さまコラムもあるのでぜひお読みください。

末永ハウジングイベント

12/3・4(土・日) 10:00から17:00
住所:福岡県筑紫野市吉木
※詳しい住所はチラシでご確認ください。
※末永ハウジング事務所でもご確認できます。
TEL092-928-4626


人と家に害のある素材は一切使わない!
信頼ある職人と力を合わせ家造りをしています!


末永ハウジングの家造り 末永ハウジングの家造り

家の大事な骨組みとなる柱・梁のこだわり!

室内の壁のこだわり!
空気中のほこりなども吸着分解しくうきれいにしてくれる自然素材の漆喰


末永ハウジングの家造り 末永ハウジングの家造り

床へのこだわり「うづくりの床」!
心地いい肌触りと森のような香り。
きれいな空気で『深呼吸したくなる家』


地震にも強く、丈夫で長持ち!耐震基礎のこだわり!

末永ハウジングイベント 末永ハウジングイベント 

『家造りのプロが住む注文住宅って?』
末永社長、末永大成、奥さまのこだわりが家になりました!
打ち合わせを重ね完成したお家をお披露目します!

家造りのプロが立てるお家を隅から隅まで覗いてください★
皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)

末永ハウジングイベント

みなさまのお越しをお待ちしております(^o^)




福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



ナルシスト悠仁くん

悠仁くんにお付き合い願います(*^^*)
最近では洋服も靴も自分で選びます!

そして、撮影場所も指定され、カメラで撮ってと言われます(笑)
何通りものポーズにシャッターを押します・・・
間違いない・・・ナルシストだ・・・

末永彩希
末永彩希
末永彩希
末永彩希  末永彩希

ご閲覧ありがとう御座いました(*^^*)
ナルシストでシャイですがこれからも宜しくお願いします★
流木いろいろ(*^^*)

以前、海で拾ってきた流木でインテリアを作ってみました!

作ったというか、自然そのままを活かしました(*^^*)

福岡 末永ハウジング 注文住宅 自然素材

こちらは、エアープランツと流木。緑ととてもあいます。
ダイニングテーブルに飾っています。

福岡 末永ハウジング 注文住宅 自然素材

こちら、和室の床の間に置きました。
2つの流木をうまい具合に組み合わせておいただけです。
照明のコードが出てるのが気になりますが・・・
こんな感じです(*^^*)

オススメの流木インテリアがあったら教えてください♪

自転車通勤はじめました☆
注文していた自転車が届きました!
やったー!
オレンジーーー!
ポロシャツ緑ーーーー!目立つかな☆

自転車通勤初めます宣言(*^^*)笑
がんばってこぎます!

見かけたら声をかけてくださいね♪


末永千穂 自転車


せっかくなので、自転車のご紹介☆

国内クロスバイクのベンチマークとして名を馳せる、ジャイアント名代のベストセラー「エスケープ R3」。
フレーム、フォーク、ホイールまであらゆるパーツにこだわり、快適性を損なわずにクラス最軽量※を達成。
28Cタイヤの快速性能とワイドレンジな24段変速で、自転車通勤から週末サイクリングまで幅広く対応。

もっと詳しくはこちら
モデルハウスの格子が取付中!

福岡県太宰府市の『木と漆喰の家モデルハウス』の外観を工事しております。
もうすぐ完成まで近づいております!

玄関前の格子を取付け作業中の様子。
高木工務と末永大成ががんばっております(*^^*)

外観写真を撮影するのがとても楽しみです☆

福岡県 注文住宅 末永ハウジング



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



双子の賢仁くん、瑛仁くん!祝二ヶ月!

双子の賢仁くん瑛仁くんが産まれて2ヶ月になりました(*^^*)
最近は笑うようになりました!
笑いながら声を出してお話ししてくれます★
ミルクも飲むし、よく寝るし、成長が毎日楽しみです。

末永彩希

左の兄 賢仁くんはずっとギャン泣き(笑)、
弟 瑛仁くんは隣でよしよししたり、パンチしたり仲良しです(*^^*)

どんな兄弟になるかな(*^^*)
たくさん抱っこしてあげてください★