カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
クリスマスプレゼント♪
サンタさんからもらったクリスマスプレゼントは車!!!
とても気に入ってくれています!!サンタさんありがとう(*^_^*)

くる

12ヶ月記念(*^_^*)
12月誕生日

[READ MORE...]
1才になりましたー☆ミ
ゆうとくん1才を迎えることができました(*^_^*)
沢山の人にお祝いしてもらいましたね☆ミ
皆さま有難うございました!これからも、ゆうとくん共々宜しくお願いします☆

末永大成

モデルハウスで大掃除♪
モデルハウスでは大掃除のまっただなか!!

イベントに使う大きな紅白幕を洗濯し、リビングに広げて干しました。
薪ストーブのおかげで乾くのが早かったのがとても助かりました(*^_^*)!

途中でひっくりかえしたり、綺麗になりました!来年も紅白幕には活躍してもらわなくちゃ♪

末永ハウジングモデルハウス



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



ついツッコミたくなりました♪
人間か!

気持ちよさそうに寝てるよーーびっくりしました!毛布をかけてもらい枕も借りたようです(笑)

つかまり立ちもお得意さん♪
ゆうとくん、椅子の上にたってダンスしたり、おしりフリフリします(*^_^*)
何にでも興味をもっているのでまず口に入れて確認。
この前は、コロコロをもって振り回していました☆自分にぶつけないよにね♪

おしりふりふり

モデルハウスのんびりしませんか♪

モデルハウスにお友だちが遊びに来てくれました(*^_^*)
リビングは薪ストーブのおかげでぽかぽか温かく大活躍です!

初めて遊びに来てくれたけいしろうくん☆
最初は緊張してお母さんから離れられない様子でしたが、
どんどん積極的になって、ひとりで2階に上がれるようになりました♪

太宰府市末永ハウジングモデルハウス

おもちゃでもたくさん遊びました☆ミ新幹線の線路をたくさんつなげてガタンゴトンと走らせます♪
みんなで夢中になっている姿がほのぼのとしていたので写真に撮りました♪

太宰府市末永ハウジングモデルハウス

最後にみんなでお絵かき♪けいしろうくんも頑張って描きました(*^_^*)楽しかったね~♪
紫色のことを「パーポー」って覚えているのにはビックリしました!!
もっとおしゃべりしようねーー☆ミまた今度、会える日を楽しみにしてるよ☆ミ
来てくれてありがとう(^^)



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



クリスマスパーティー(*^_^*)
末永自宅でクリスマスパーティーを行いました(*^_^*)
家族みんなで集まって美味しいご飯とケーキを食べましたとても楽しかったです☆ミ
ゆうとくんもニコニコと楽しんでくれました☆ミ

末永大成

クリスマスの飾り付け♪
もう少しでクリスマスがやってきますねー(*^_^*)楽しみ♪
モデルハウスにも可愛いらしいサイズのツリーを飾り付けしましたよ☆
暖炉のおかげで室内も温かく快適ですよ☆見に来てくださいね♪

ゆうとくんとサキちゃんが遊びに来てくれました☆
最近では3歩ほど歩くようになって、お披露目してくれました♪
上手に車をゴロゴロ押して練習してます。

よちよち歩きがたまらなく可愛いかったです♪
また、遊びに来てねーー☆

ゆうと君



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



末永ハウジング!クリスマスボーリング大会を開催しました!
日頃お世話になっている協力スタッフさんにお声掛けをし、
ご家族の方にも参加してもらいました(*^_^*)☆

末永ハウジングスタッフ

夜遅くまで頑張って仕事をしているお父さんと一緒に遊ぶ時間がとれなかったりと
家族みんなでボーリングをしながら楽しんでもらえたらなと思い企画しました☆
楽しんでもらえたら私たちも嬉しいです♪

末永ハウジングスタッフ

みんな、1位を目指して競い合っています!!誰が上手かな~(*^_^*)

末永ハウジングスタッフ

工務の高木くんはサンタさんになったりボーリングのピンになったりと変身してくれます!
盛り上げてくれてありがとう(^^)とても似合っていました♪そんな姿をみてちょっと驚いているゆうとくん☆ミ

末永ハウジングスタッフ

賞品ゲットできたかな♪楽しんでもらえたかな♪たくさんお友だちできたかな♪
私も楽しかったです(*^_^*)また、一緒にしましょうね☆お疲れ様でした!有難うございました☆