カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
ゆうとくん9ヶ月おめでとう!
たまに風邪をひいていますが元気に成長しています\(^o^)/
つかまり立ちも上手になりました!

9ヶ月おめでとう2

福岡県筑紫野市S様 地鎮祭を行いました!
福岡県筑紫野市S様邸 地鎮祭が無事に終了致しました。
社長の末永と松尾棟梁、高木工務が担当させて頂きます(#^.^#)☆

福岡県筑紫野市新築工事 注文住宅

これから、基礎工事へと入っていきます!
S様の家づくりに全力で頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

福岡県筑紫野市新築工事 注文住宅
地鎮祭(じちんさい)とは、建物を建てる際に神様に工事の無事や
安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことを言います。
お供え物をし、祝詞を読み、お払いをして浄め、お施主様が
初めてその土地に鍬(くわ)や鋤(すき)入れを行います。



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


平成26年10月4(土)5(日)福岡市西区F様邸『骨組み・断熱見学会』を開催します!
<見学会詳細>

日時:平成26年10月4(土)、5(日)
会場:福岡県福岡市西区野方2丁目
詳細:他社は完成見学会はしますが、骨組み見学会は殆どしておりません。

私どもは自信があるからこそ、お客様にすみずみまで見て頂きたいと思い行っております!

<見どころポイント>
・クロス、合板、集成材を一切しようしない家づくり
・大きな梁と柱の構造体
・びっしりと詰まったサーモウール断熱材
・高い基礎と基礎パッキン
家のことなら何でも質問にお答え致します! お気軽にお越しください♪
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

福岡市新築工事末永ハウジング

※クリックすると大きく表示されます


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


太宰府市S様邸骨組み断熱見学会を開催しました!
太宰府市高雄にて骨組み見学会を開催しました。
 18組32名の方にご来場頂きました。有り難うございました。

福岡県太宰府市新築工事末永ハウジング

家づくりで本当に大切なことは何なのか知って頂きたい!
実際に木に触れてぬくもりを感じてみませんか。
家の新築やリフォームをお考えの方は是非一度お越し下さい。何でも質問して下さい。

福岡県太宰府市新築工事末永ハウジング
家が完成すると隠れてしまう柱や梁の構造、断熱材、耐震金物など自信をもってすべてお見せします。
家づくりで本当に大切なことは何なのか知って頂きたい!実際に木に触れてぬくもりを感じてみませんか。
家の新築やリフォームをお考えの方は是非一度お越し下さい。参考になれば嬉しいです。
お庭には黄色が鮮やかなひまわりが咲いていました☆元気をもらった気持ちになりました。張り切って頑張ります\(^o^)/


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



ファーストシューズ(*^_^*)
足にぴったりのファーストシューズを平戸のおじーちゃんとおばーちゃんにプレゼントしてもらいました(*^_^*)
有難うございます!つかまり立ちを覚え、歩く瞬間を早くみたいなー☆靴をはいて一緒にお外を散歩したいです!

ファーストシューズ

たまちゃん甘えんぼ♪
すっかり元気になったタマちゃん今では末永にいつもべったりです。
毎晩、こうやって一緒に寝ているんです(^o^)甘えんぼなんだから♪
もー本当可愛いんだから☆でも、ケガが治って元気になってよかったです☆

tamatyann.jpg

体育祭の様子(^^)
ほるとくんの体育祭!しっかり見てきました(*^_^*)
ダンスがとても可愛かった!保育園に行きだして色んな事を学んでくるようになりました!
毎日、頑張ってるんだなと実感させられる一日となりました♪

保育所

ひまわりキレイでした\(^o^)/
福岡県朝倉市杷木のバサロに寄ってみました☆彡
満開のひまわりがキレイ!そして、大きい!!!
ドライブに立ち寄ってみてはいかがですか♪

himawari.jpg

★原鶴 道の駅 バサロの紹介★
物産館では、野菜や果物の青果はもちろん、特産のおいしさが詰まった「加工品」や
おふくろの味がうれしい「惣菜」や「お弁当」など、バラエティ豊富な食材が勢ぞろいしています。
年間を通して豊富な産物が集まり、店頭のようすは季節によっていろんな顔に変化するので、
いつお越しになっても楽しんでいただけます。 贈り物をお考えの方には、宅配コーナーから簡単発送。
ちょっと一休みという方には、休憩ブースでおいしいソフトクリームがオススメです。
食品以外にも、竹細工や木工品・職人の技術が光る手作り包丁など、地域の伝統や生産者のこだわりが
つまった商品を販売しています。

バサロのホームページはこちら!
動きが活発になってきました♪
前まで、寝返りの練習してたんですが、ハイハイをおぼえ、最近ではつかまり立ちもできるようになりました(*^_^*)
元気いっぱいで嬉しいのですが、危険なこともあるので気をつけて見守っていきます☆
一緒に手をつないで散歩できる日がとても楽しみです!!

つかまり立ち

福岡県福岡市西区F様邸新築工事の様子♪
福岡市西区F様邸 宇戸棟梁の床作りを行なっております
うづくりの床板は厚さ38mm、一枚一枚手作業で打ち込んでいきます。
一般のフローリングとは違うふみ心地を感じて頂けます
この日は、F様のご主人も見学に来ていただきました。
家が完成していくにつれてワクワクするそうです。
F様に喜んで頂けるようにこれからも頑張って作り上げていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

福岡県注文住宅末永ハウジング


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪