カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
牧のうどん♪
うどんといえば牧のうどん♪ってぐらい大好きな柔麺うどん!
そして、ネギ入れ放題がたまらなく嬉しい!
今日は、肉うどんにかしわ飯を頂きました!
昼食

博多祇園のアンパンマンミュージアム♪
最近オープンした、アンパンマンミュージアムへ遊びに行ってきました(*^_^*)☆
コスプレしていたのはゆうとくんだけだったので、アンパンマンやバイキンマンが声をかけてくれました☆

ゆうとくん

大蛇山Tシャツ披露(*^_^*)
買ったばかりの大蛇山Tシャツを着て、今から空手の合宿に出発です(^^)/
頑張って(*^_^*)!!
大蛇山Tシャツ


佐賀県鳥栖市Y様邸完成しました!
佐賀県鳥栖市Y様邸が完成しました!みなさまにご紹介させて頂きます。

佐賀県鳥栖市新築工事

オール幻の漆喰と音響熟成木材うづくり38mmの床板仕様。太陽光10kW設置。
外壁にはサイディングを2色使用し、見る角度によっては雰囲気がかわります。

佐賀県鳥栖市新築工事

広々とした土間のある玄関、奥にはシューズボックスと可愛い手洗器を設置

佐賀県鳥栖市新築工事

キッチンからリビングを見渡せる間取り、帰宅した家族の顔を一番に見れます♪

佐賀県鳥栖市新築工事佐賀県鳥栖市新築工事
 左:手作りのゆっくりとした上りやすい階段         右:可愛らしいタイルと木で作るオリジナルの洗面台



Y様、暑い日が続いておりますが体調などよろしいでしょうか。
ご家族の皆様お元気にされていますか。
私たちスタッフは皆元気にしています(*^_^*)

お引越し後、快適に過ごせていますでしょうか。
何か気になることがあればいつでもご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪




大牟田、大蛇山祭りに行ってきました♪
毎年、家族で行く『大牟田の大蛇山祭り』に今年も行ってきました!
息子ちゃんの大蛇Tシャツもゲットしましたよ!!

大牟田大蛇祭り

ちょうど、13基が集合して競演するところでした。

大牟田大蛇祭り

それぞれで、色や大きさ、お姉さんたちの衣装も違います。色っぽい~

大牟田大蛇祭り
首としっぽをふって、花火を振り回しながら、進みます。

火薬と硫黄の匂いが凄いです(゜ロ゜;
今年も迫力のある祭りで楽しかったです♪行けてよかった♪
夏バテしないためにも!
食欲がなくなりそうになるこの季節。やっぱり食べないと元気はでません。
はるとくんに負けじといっぱいご飯食べなきゃ☆

はるとくん

まるちゃんの紙遊び♪
紙を渡すと楽しそうにちぎります(*^_^*)全部ボロボロ~♪
まるちゃんおかたづけまでやって~…

ラブラドール筑紫野市

頂いたお菓子の鈴(^^)

新築工事でお世話になったT様よりお菓子を頂きました(^^)
それも、かわいい鈴の形をしたチョコレートケーキ♪
鈴の間にはおみくじが入っています!驚き!!
おみくじは大吉(*^_^*)今年初の大吉で嬉しかったです!

久留米市ムッシュhiro
お菓子もしっとりと美味しかったです!
T様有り難うございました♪一人で食べちゃいました♪
他のも食べてみたいので今度、お店に行ってみます★



ムッシュHiro

福岡県久留米市西町1043
みなさんも行ってみましょう(*^_^*)♪


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


ゆうとくん☆おじーちゃん、おばーちゃんちへ♪
たくさん遊んでもらったゆうとくん(*^_^*)☆いっぱいハイハイしましたよ☆

ゆうとくん

餅投げの餅ひろい♪
モデルハウスの近くで、新築工事中の棟上げ行われました。
家族みんなお餅が大好きなので、
餅投げがあるときは参加させてもらっています♪

今日は、息子ちゃんを連れて行ってきました!
沢山ひろいましたよ♪四隅餅もゲットしました!
次はどこかな~♪
太宰府市新築工事餅投げ