カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
ベルマルさんぽ会に新メンバー♪
佐賀県からやってきたお友達と夕方の散歩に行ってきました(*^_^*)
お友達にはマルちゃんをお願いして、私はベルを持ちます。

ベルマル散歩
ダチョウを見るコースを歩いてみました♪
ダチョウも珍しそうに私達を観察していました(*^_^*)
夕日に向かってハイジャンプ!!
ベルマル散歩
べるちゃんにカエルが飛び乗ります。一緒に散歩しましたよ(*^_^*)
ブルーベリーの収穫♪
太宰府市モデルハウスのお庭に植えているブルーベリーがたくさん実りました(*^_^*)
摘んでそのまま口に運び頂きます♪すごく甘くて美味しい☆今年もよくできました!
余ったのはジャムにしていただきましたよ☆
太宰府市モデルハウスブルーベリー

久留米市T様邸骨組み見学会の様子♪
5月24・25(土・日)久留米市北野町で行われた、
『骨組み・断熱見学会』には、12組22名の方にご来場頂きました。
完成すると隠れてしまう、柱や梁、断熱材、耐震金物など家にはとても大切な構造材です。
新築・リフォームをお考えの方にはぜひ一度ご覧になって知ってもらいたいと思い行っております。
福岡県久留米市新築工事
実際に、触れてもらい木のぬくもりを感じて頂きます。
疑問に思っていることなどなんでもぶつけてください。
福岡県久留米市新築工事
写真左:音響熟成木材うづくりの床板38mmで作った階段は、小さなお子様からご年配の方まで楽にのぼりおりできる
作りとなっております。表面にはうづくり加工をほどこしているので、足裏の血行をよくしたり、滑り止めにもなり安心です。

写真右:壁一面に隙間なくびっしりと敷き詰められた、サーモウール断熱材です。
羊毛とポリエステルを編みこんで作っているので熱を逃がさないだけでなく、壁内の調湿もしてくれるすぐれものです。
福岡県久留米市新築工事
写真左:まわりには畑が広がっているので見晴らしもよく風通りもあり気持ちがいいです。
のどかなところだなと感じました。

写真右:近くにいた牛小屋の牛さん。いい顔していました(*^_^*)
顔をなでると、顔を大きく上下させます。ベロンとなめられました。ちょっと怖かった・・・でも、かわいい♪


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪



平戸へ里帰りしてきました♪
平戸に帰ってのんびりしてきました♪みんなに可愛がってもらって嬉しいです(*^^)v
ゆうとくんもずっと笑顔です☆
平戸里帰り

久留米市北野町の豚汁屋さん♪
前から気になっていた「とん汁や」。
小麦畑が広がる道沿いに豚汁ののぼりが前から気になっていました♪
さっそく行ってきました!
久留米市北野町の豚汁屋さん♪
注文したのは、豚汁麺定食!食べ放題の小鉢つき!!
豚汁は最初から最後までアツアツで味噌のコクがありとても美味しい!
小鉢の牛すじも美味しかった☆
久留米市北野町の豚汁屋さん♪
優しいおじさんとおばさんから、「牛すじ持って帰って」とお土産まで頂きました。
豚汁にも人柄にも心をつかまれた昼食となりました★
また、食べに行きます!!
お風呂でプカプカ~♪
お風呂でプカプカ浮いています(*^^)vかわいい~☆★
クラゲみたい~♪♪
ゆうとくんお風呂

ベルとマルと友達と散歩(^o^)♪
ベルとマルに会いたいとお友達が散歩についてきてくれました(^o^)♪
ベルもマルも喜んでます★ベルマル散歩会を作っちゃおうかな♪
今の季節、涼しくて天気もよく散歩にぴったり☆
どうもありがとう!!!!また、宜しくお願いします!!!

IMG_20140515_200901.jpg


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックも見てね♪

福岡市W様邸新築工事完成しました!
福岡市新築工事


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ


はるとくん(^○^)
車の中でお母さんを待ちます。少しさみしいけどお父さんがいるから大丈夫!
大好きなおせんべいを食べて待ちます!(^^)!

車内で待ちます

太宰府市S様邸地鎮祭を行いました!
太宰府市S様邸新築工事いよいよスタートです!
家を建てる前の地鎮祭を行いました。土地を使うこと、工事の安全をお祈りしました。
これから、基礎工事へと入っていきます!
S様の家づくりに全力で頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
太宰府市注文住宅


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックも宜しくお願いします♪