カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
桜がキレイですね(●^o^●)
天気もいいし、桜満開で気持ちがいいですね。
先週末の雨で桜も少し散ってしまいましたが、
まだまだ、見ごたえ十分です(●^o^●)
お友達からもらった写真を載せてみました。
色も形も全然違いますが、どれも、とても綺麗です☆
私もお花見したいな~(*^^)v
2014年桜

ダンスのお疲れさま会☆
幼稚園から始めたダンスですが、あっという間でした。
衣装作りや応援と娘のおかげで私も楽しめました(*^^)v
4月から中学生になるのでダンスを卒業します!
今日は、おつかれさま会です。次は部活を頑張ってもらいましょう!
ダンス6年生おつかれさま!

ゆうとくんとハイポーズ♪
ゆうとくん、パパに抱っこしてもらってる時もママをジーと目で追います。
姿が見えなくなると、ウワーンって泣きだし、ママを見つけるまで何をしても泣きやみません…
パパ、落ち込まないでね(^o^)丿

ゆうと君と大成

久留米市T様邸へ行ってきました!
棟上げも無事に終わり現在、大工工事中の久留米市T様邸に行ってきました!
近くに、奥様のご両親のご自宅があるということでご挨拶へ。

朝採りの野菜をきれいに洗って袋詰めを行っている所でした。出荷するそうです。
私は、大きくて立派な野菜に大興奮!!
日頃、あまり野菜を食べないのですが、美味しそう!!って言っちゃうほど。
一緒に写真を撮りましょうとお願いしましたが、よかよか!と恥ずかしそうだったので、
大根たちとハイポーズ(#^.^#)♪お気に入り♪
お土産にたくさんの野菜をいただきました!!私は、野菜をもらいにきたのかと、なんだか複雑…

でも、初めて会った私にお父さんとお母さんがすっごく優しくて、お話しできたことも嬉しかったです。
また、お伺いします!お仕事頑張って下さい!ありがとうございました!!

久留米市T様邸新築工事



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ


伊万里ちゃんぽんご存知ですか?
私は、長崎出身なのでちゃんぽんには結構うるさいんです
ソースが絶対いります!!
伊万里ちゃんぽんは濃厚で、なんといってもカツ丼もうまい!!
そして、ボリュームが多い!!
お店の方に「こちらのセットだと女性の方には多いですよ~」と
言われていたのに、案の定、ちほさん、残していました…それを大成さんが完食!さすが!
美味しかったです!ご馳走様です!!
伊万里チャンポン

電車でお出かけしました♪
電車に乗ったよ♪
今日は、お母さんとお出かけでした(^v^)
電車が好きなようです!この横顔がたまらなく可愛い!!
このまま、素直な子に育ってほしいです。

久留米市T様邸 棟上げを行いました!
久留米市T様邸 棟上を行いました(^v^)
T様のご家族やご近所の皆さまに見守られる中、しっかりとした骨組みが完成しました!
上棟式を行い、無事に棟が上がったことのお礼とこれからの工事のお祈りをしました。
最後に、ご近所の方をお誘いし餅投げを行いました。沢山の方にお集まり頂き大変盛り上がりました!

工事の様子がコチラ
福岡県自然素材住宅

T様、一日お疲れさまでした。有難うございました(#^.^#)これからの工事もどうぞ宜しくお願い致します!!


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ

ゆうとくん帽子をかぶってみました♪
耳のついた可愛い帽子をかぶっています(●^o^●)
帽子が気にいったのかな♪♪
口を開けておしゃべりしていますよ♪

ゆうとくん

すまい給付金についての研修会
国土交通省 住宅局が開催する「すまい給付金説明会」に行ってきました。

「すまい給付金」を簡単に言えば、「増税の前に買っても、後で買ってもどちらも損はしない」という
増税に対応した住宅取得支援制度のことです。以前からあった「住宅ローン減税」の拡充と
新たに創設された「すまい給付金」によって増税負担を軽減しようというものです。

詳しい説明→国土交通省「すまい給付金」ホームページはこちら!

正直、まだ、理解できていない部分もありますが、
きちんと対応出来るように準備しお客さまのお力になれたらなと思います。
勉強しなきゃ!!
 
すまい給付金

春季詩吟大会
詩吟の大会に出場してきました!
みなさんの前で発表するのは緊張しますね!
でも、うまくいきました!!これからも練習頑張ります。
春季詩吟大会