カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
おもいっきり寝てます♪
いびきをかいて…私より先に寝ています…なんてこった(^v^)
わっ!!と、驚かしてみたいです☆
ラブラドール

食事中のはると君(#^.^#)
食べることが大好きなはると君、今日もご機嫌です(#^.^#)

はるとくん

はるとくん
体重が太りすぎだと産婦人科の先生に言われました。
ダイエット頑張ろうね(●^o^●)
ベルちゃん!まさかそんな所で…
ラブラドールのベルちゃん(黒)、
何処にいったのかなと探しました。
なんと!!押し入れで寝ている(>_<)☆
いい場所みつけたね~狭くて暗い所が落ち着くのでしょうか。

見つけた瞬間はびっくりしましたよ~
筑紫野市ラブラドール

掲示板の修理♪
新築工事中の現場においている掲示板、
やはり、ずっと外に置いているので雨や風で少しずつダメージを受けていきます
工務の高木君が修理をしてくれています。
こうやって、塗装しなおし修理して長く使っていくことも大切です
愛着もわいていきますね(#^.^#)高木君ありがとう。

掲示板修理

筑紫野市の山口小学校に行ってきました!
山口小学校の5年生「わたしのハローワーク」という勉強で建築の代表として呼んで頂きました。
その他、警察官、消防士、モデル、市役所の方が来ていました。
「どうやったらなれるの?」「何が大変ですか?」色んな職業があるので
男の子も女の子も将来について悩んでいますね。
末永ハウジング
若かりし頃の思いでや使う道具など色んな話しをしてきました。
子どもたちと触れあえ、このような経験をさせてもらってとても楽しかったです。
これからも、お客さまに喜んでもらえるような仕事をしていきたいです。
最後は、皆と給食を頂きました。魚のフライ美味しかったです(^v^)有難うございました。


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

息子の習い事ヽ(^o^)丿
奉納演武
政庁跡から観世音寺まで走りました!

筑紫野市空手
寒い中頑張っています!
これからも続けてほしいです!(^^)!

筑紫野市空手
毎年行われていますが、20才になる子はバケツの水をかぶり目標を叫びます!
息子もこういう時がくるんでしょうね!!楽しみです!!
太宰府商工会懇談会に行ってきました!
太宰府商工会さんが中心となり、
太宰府で仕事をしている皆さま、自治会長さんを交えての懇談会でした。
自己紹介や近況報告などを話し、あっという間に時間は過ぎて行きました。
太宰府を元気にしたい!!これからも頑張りたいです!!

太宰府市商工会

大野城市Y様邸完成見学会の様子♪
天気にも恵まれた『完成見学会』は、
24組57名とたくさんの方にご来場頂きました☆
大野城市自然素材新築工事
「末永さん頑張ってるね~」と、以前お世話になったお客様も遊びに来てくれました。
こうやって応援してくれると私たちもとても心強いです!
大野城市自然素材新築工事
手作りの靴箱と水屋です。
幅、高さ、奥行きと打ち合わせを細かく行います。お客様オリジナルが出来上がりました(#^.^#)
玄関の壁には、家族の思い出の手形をしました。素敵な玄関でおもてなしですね♪
大野城市自然素材新築工事
朝、玄関をあけると、「お疲れ様です。よろしくお願いします」とメモが置いてあります。
Y様のお父様かのら差し入れです。イベントが始まる前に皆で頂きました。
元気いっぱいのスタートとなりました。お引き渡しも後少しですね(*^^)v


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市みかさ 改修工事の様子
現在、永江塗装さんが外壁塗装工事を行っております。
今日も一段と寒く、水たまりも凍っていました。
外の作業お疲れ様です。


太宰府市外壁塗装工事
内装工事は壁作り、終わったら、漆喰塗り工事を行います。
A様との打ち合わせも終盤にさしかかっております。

快適に生活して頂くために私たちも頑張ります!

太宰府市外壁塗装工事
お庭にタンポポを見つけました(#^.^#)
寒いのにタンポポも頑張っていますね!



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

今日の昼食はこれだ!!
今日は、大野城市のかかしに行ってきました!
ミンチカツ定食のうどんと生卵付きを注文(^v^)
ごはんが到着と思いきや仕事の電話がかかってきました…
この後はガッツリ頂きました!お腹いっぱい美味しかったです!

かかし