カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
柿をまたまた頂きました♪
お客様より、カゴいっぱいに柿を頂きました。

柿
柿と梨を掛け合わせた品種で、見た目は柿、
味も柿、触感は梨と言う感じで
シャキシャキととても歯ごたえがあり甘い柿です。
事務所でむいて皆で頂きました。

柿
柿が大好きな営業の山下さん♪
嬉しそうに家に持って帰りました。
ありがとうございました(^v^)
誕生日を迎えました!(^^)!
10月26日で58才を迎えました!
まだまだ、元気がありあまっています!
先日、「お客様よりおめでとうございます!」と素敵なプレゼントを頂きました!
嬉しくて、うれしくて、とても感動しました!
ハロウィンの入れ物のお菓子可愛いです有難うございました☆
仕事中、小腹がすくと頂いております(*^_^*)

58才も頑張っていきますので宜しくお願いします!!

ハロウィン

ぐっすり眠っています♪
奥さんの背中で、ぬくもりを感じながら
安心してぐっすり眠っています(^v^)

2013年10月30

大野城市Y様邸棟上げを開催しました!
前日まで天気はあまりよくなかったのですが
本番の棟上げ日には快晴でした(●^o^●)
皆さんの日頃の行いがいいのでしょうね。

Y様のお父様、お母様、ご兄弟が見守るなか棟上げが行われました。
これから始まる家づくりに皆さまが応援してくれています。
大野城市新築工事
大黒柱に大きな梁が組み込まれていきます。
家を支える大きな骨組みとなります!

大野城市新築工事
上棟式の様子
無事に棟上げができたことのお礼とこれからの工事を見守って頂きます。
ご近所の方をお招きして餅投げを行いました。沢山の方が来られ大変盛り上がりました。

明日から、大工工事がスタートします。
ケガなく工事を進めていきますので宜しくお願い致します。

太宰府市N様邸『注文住宅』撮影にいってきました!
去年の12月にN様邸が完成しもうすぐ1年がたちます

今回は、リクルートの注文住宅雑誌に掲載させて頂くために
カメラマンと撮影にお邪魔させて頂きました。
住まわれると家の様子も変わります。家も一緒に家族と時を刻みます。

太宰府市注文住宅

カメラマンの河波さんです(●^o^●)一枚一枚に気持を込めて撮影しております。

太宰府市注文住宅
太陽の光がたっぷり入って気持の良い空間でした
N様お忙しい時にお時間を作って頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしてて下さい(^v^)お疲れさまでした!


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


10月26日で58才になりました!
家族に誕生日をお祝いしてもらいました(●^o^●)
隣には愛犬のベルとマルです!
ケーキを狙っています!!
まだまだ元気に頑張って行きますので皆さま宜しくお願いします!
末永末男誕生日

朝倉郡筑前町 棟上げを行いました!
朝倉郡筑前町S様邸棟上げ始まりました!
10月17日早朝より一気に屋根まで作りあげていきます。
昔ながらの木造軸組み工法で釘を一本も使用せずに
木と木を組み合わせていきます。
朝倉郡新築工事棟上げ
写真は、大きな大黒柱に梁をうちこんでいる様子です!
棟梁の松尾大工と新宮大工が掛け声をかけながら力いっぱいたたいています!
高い所での作業も大工さん達はテキパキと作業を進めます。
かっこよく見とれてしまう週間でした。

棟上げが無事に終わると、S様と末永社長と棟梁松尾大工で上棟式を行います。
ケガもなく棟が上がったことのお礼を行う儀式になります。

最後にご近所の皆さまにもお集まりいただき餅投げを行いました。
たくさんの方にお越し頂き大変盛り上がりましたね♪

これから、大工工事に入ります。
S様の家づくりに精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します!


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 



太宰府市高雄のパン屋さん♪
現在、テラス工事をさせて頂いている、
太宰府市高雄の『麦の風』パン屋さん(●^o^●)
出来たてだったので沢山かってきました~
スタッフの皆にお裾分けするとあっという間になくなっちゃいました♪
美味しかったです!ごちそうさまでした!!

パン

福岡市W様邸棚作りの様子♪
新築工事中W様邸の現場確認に行きました。
宮里大工はお昼休み中でした。
ちょうど、棚や水屋を作っている段階で、
立派な杉の板が運び込まれています。
ツヤと木目が綺麗だな~と見入ってしまいました。
宮里大工が加工し造り上げ、お客様のオリジナルが出来あがります。
私もとても楽しみにしています(●^o^●)

福岡市新築工事

福岡県筑後市新築工事 平屋住宅完成しました!
以前、住まわれていた家を解体し建替え工事を行いました
無垢の自然素材と幻の漆喰が気持ちの良い空間を作り上げています

筑後市新築工事
寝室には、床板に畳を段差なく設置する事でゆっくりとくつろげます
ウォークインクローゼットでたっぷりと収納できます
筑後市新築工事
大工手作りの建具とお施主様の思い出のガラス
建具一つ一つに違ったガラスを入れています。
お施主様の思いがつまったオリジナルの建具が完成です

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。