カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
暑い中ご苦労様でした(^^♪
今日は、久留米市O様邸『完成見学会』を開催しました!
永江塗装さんと古賀板金さんがかけつけてくれました。
いつも、ありがとうございます(>_<)
帰りに寄った、大砲ラーメン!とんこつ味がパワーをくれます♪
一日おつかれさまでした♪
今日も有難うございました

筑紫野市 塗装工事いよいよスタートです!
秋晴れの気持の良い日が続いていますね(^o^)丿
朝晩は少し寒いので皆さま風邪をひかないようにしてください。

今日は、筑紫野市U様邸 塗装工事の現場確認へ行ってきました!
足場かけ完了の日。足場がしっかりできているか再度チェック。
工事中に事故のないように、お施主様やご近所の皆様にも
ご迷惑のかからないよう細心の注意をはらいます。

満足して頂けるように頑張ります!
明日からもどうぞ宜しくお願い致します。

筑紫野市塗装施工例


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

筑紫野市 屋根の点検に行ってきました!
いつも、お仕事を頂いているお客様のお家に行ってきました。
屋根の塗装をしたいというご依頼を頂き屋根の点検も一緒に行いました。
屋根はコロニアル瓦、表面にコケは生えていましたが割れ・うきはありませんでした。
軒先の下地合板が剥がれていましたが雨漏りはしていないようです。
お客様にご説明し、お金はかけたくないということで、応急処置のご提案をさせて頂きました。
事務所にもどって御見積りつくらなきゃ~!

いろいろ楽しいお話をして頂きありがとうございました♪
コーヒーと鳩サブレごちそうさまでした(^v^)!
筑紫野市屋根リフォーム

はるとくんお父さんが大好き♪
ちゃんと一人で座れます(#^.^#)ダンスしているみたい☆
ひとりすわり

笹木さんお誕生日おめでとうございます!
9月は事務員笹木さんのお誕生日です!
ささやかながらのプレゼントに写真とメッセージをプレゼントしました☆
いつもニコニコ笑顔の笹木さんこれからも一緒に頑張りましょうね(^v^)

笹木さん誕生日

スタッフ皆で勉強会を行いました♪
今日の研修では、「小さな会社がどのように頑張ればいいのか。」
「どのように取り組むのか。」DVDを見ながら行いました。
なにも考えずに頑張っても無駄なんです。
どうしたらお客様に喜んでもらえるのか。
どうしたら気にいってもらえるのか。
なぜ、私の会社を選んでもらえたのか。

末永ハウジングスタッフ
しくみを見直し、強みを増やしてそこに力を入れていく、何処にも負けないものをつくる。
とても、勉強になりました…考えされる事ばかりでした。
会社を見直し、取り組む姿勢を作らなければなりません。
スタッフと力を合わせてこれからも頑張っていきたいと思います。
福岡市南区 鴨を見つけました♪
福岡市南区で新築工事中のご近所で見つけました。
田んぼの隅に小屋があり、合鴨ちゃんが休憩しております。
合鴨農法というやり方は、水稲作において減農薬、無農薬農法があります。
農薬を使うところを合鴨ちゃんに頑張ってもらう。虫や草を食べてくれる。
美味しいお米を安心して食べるために、毎日、泳ぎ回っているんですね(*^_^*)

福岡市カモ

修学旅行、いってらっしゃい♪
こんにちは!事務員笹木です♪
今日は、娘の修学旅行の日でした。
天気にも恵まれ、とても気持ちの良い日となりました。

修学旅行
出発式の挨拶をするということでお見送りに行きました!
頑張って、挨拶をしています。私もドキドキしちゃいました。

修学旅行
長崎の平和記念館など見てくるようです。
たくさん、勉強してきてね。気をつけていってらっしゃい!!
営業山下の必需品♪
こんにちは!営業の山下です(●^o^●)
だいぶ涼しくはなってきましたが、
私は汗ダラダラかいて走り回っております。

まごのて
私が手に持っているのは、背中がかゆい時に使うまごの手です。
車に乗って移動中、どうしても背中がかゆいときがあります。
うわ~(>_<)っと苦しんでいるときに助けてくれるまごの手。
伸び縮みするのでとても便利なんです♪
気になる方はお店をご紹介しますよ(^o^)丿

さっ!今日も頑張ります!!


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

末永自宅でバーベキューをしました!
いつもお世話になっているスタッフの皆さんをお招きして、
末永自宅でバーベキューを行いました(^v^)
仕事を終えてかけつけてくれた大工さんや左官さん、皆さんお疲れ様です。
末永ハウジング
口にほうばり、末永大成のグッドがでました!
マネージャーの実家である対馬からサザエを注文し、
つぼ焼や刺身にして頂きました♪魚のあら汁も絶品です!!
いっぱいおかわりしてくださいね☆
末永ハウジングバーベキュー
サプライズで、事務の笹木さんと水道屋さんの奥さんの誕生日会をしました!
ケーキに喜んでもらえて嬉しかったです(●^o^●)ケーキをそのまま頂きます♪
子ども達も一緒に楽しんでもらえとても盛り上がりました。

また、明日からも宜しくお願いします!おつかれさまでした!!