カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
末永の誕生日会♪
今日は、末永の57才の誕生日ということで、
家族でお祝いをしました♪

帽子がよく似合っております(●^o^●)
これからも、趣味を楽しみながら、仕事も頑張って
健康にも気をつけて長生きして下さい☆
DSC_0254_convert_20121031103906.jpg


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

モデルハウスにも食欲の秋がやってきました♪
自宅と会社で栽培した、とうがらしとナスビの収穫を行いました
今年は豊作です

とうがらし

ニョキニョキっと、とうがらしってこんなに伸びるんですね

秋の味覚

ナスビちゃんがこんなに太ってくれるとは思いませんでした~感動

秋の晩餐

ナスビは素揚げして、サンマと一緒に頂きました
秋って美味しいものがたくさん出回りますね
太らないように注意しなきゃ


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

糟屋郡須恵町にて棟上げを行いました!
秋晴れの気持の良い季節になりましたね(*^^)v
棟上げにもってこいの天気です!

福岡県棟上げ
この写真は、2階の柱を建てている様子です♪

福岡県棟上げ
クレーンと大工さんの呼吸を一つにし着々と工事が進んでいきます。
命綱もつけずに大工さんは高い所もヒョイヒョイと走り回ります!
カッコ良すぎです(●^o^●)
安全第一で頑張って下さい!!

糟屋郡須恵町の現場に掲示板の設置に行ってきました♪
現在、新築中の現場に掲示板の設置に行ってきました
先日、棟上げが無事に終わり、現在、大工さんが頑張っております

糟屋郡 掲示板の設置
お施主様と一緒に掲示板のチェック中…
施工例なども見ながら、話しがはずみました(^O^)

コーギー
毎日、大工さんにナデナデしてもらっている、
愛犬のココちゃんです
ボールを加えて、投げて~とワンワン吠えます
可愛いですね~ココちゃんはお母さんが大好きです♪


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市モデルハウスにて六音釜展示会を行いました♪
長崎県から年に一回やってくる、『六音窯』さんが登場しました!
白を基調とした器は、盛る物を上品に引き立てます

私もとっても気に入っています
毎年、出店をとても楽しみにしております
六音釜展示会

六音釜さんのホームページはこちら!
興味のあるかたはご覧ください(*^_^*)♪


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!