カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
太宰府市にて『骨組み見学会』を行いました~♪
9月ももう少しで終わりますね…
日が落ちるのも大分早くなってきました。
秋らしい天気が続いて、涼しい風が心地良いです

さてさて、末永ハウジングモデルハウスから
徒歩10分の所に現在、新築工事現場があります

今回は、お客様のご好意もありまして、建設途中をお見せする
『骨組み見学会』を開催いたしました
完成すると隠れてしまう、家にとって大事な骨組み・基礎・金物・断熱材。
来て頂いた方には、何が大事なのかを説明させて頂きました。
実際に住まわれるお施主様も遊びに来てくれて
貴重な生の声も聞けたんじゃないかなと思います

太宰府市 新築工事
今回の見どころは、高い基礎のベタ基礎、構造は、4寸の柱(他社は3寸が多い)と
強い地震にも耐えられる梁、地震対策としては等級2をクリアしております。
断熱材にはサーモウール断熱材と言って、羊の毛とポリエステルを編みこんだ断熱材を使用しております。

太宰府市 新築工事
見学中の様子
当社では、無理な押し売りやしつこい営業は行っておりませんので、
見学に来られた方には自由に見てもらっております。
ポイントや質問には丁寧にお答えするといった流れになってます。
何も心配せずに、お気軽に来ていただければ幸いです
内装工事も後少しです。完成まで気を引き締めて頑張って行きます!!


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!
朝の散歩♪
朝の散歩の様子(*^^)v

自然いっぱいの山道を歩きます
筑紫野市 犬の散歩
ベルちゃん(クロラブ)は自然が豊富なので
落ちてる木の実や竹をむしゃむしゃと食べてばかりです
胃腸が強いんでしょうね

筑紫野市 犬の散歩
一番下の娘と久しぶりに行ってきました
長靴が似合っています
マルちゃん(イエローラブ)は同じ顔して笑っています♪


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

今日もおりこうさん(#^.^#)
やんちゃなラブラドール
朝の散歩から帰宅後、ベルとマルの為に寝床をお掃除します
ご飯をたべさせてる間、末永はソファーの上で一息つきます
食べ終わると必ず、「ごちそうさま~」と言っているのでしょうか甘えてきます
その時の写真がコチラ
カメラ目線でお座りして、可愛いベルとマルでした
空で見つけました♪
筑前町から帰っている途中、
空がピンクに染まっているのに気がつきました桜色のようです
初めは、ピンクになっていることに驚いていたのですが、
大きな入道雲がドンドン成長しているのを見つけました

入道雲
まるで、空に浮かぶ軍艦のようだなとワクワクしてきました

入道雲
やがて、山をすっぽりと覆うぐらいに大きく成長していきます
大雨が降り雷へと変化していくのでしょうね
自然の力って本当にはかり知れないものだと実感しました



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


北九州市小倉南区にて『骨組み見学会』を開催いたしました♪
みなさんコンニチワ(^◇^)

8月も終わり9月になりましたね
最近は、朝起きるとヒンヤリと冷たい風が入ってきますね
夏のように、お腹を出して寝ていると寝冷えしちゃいますよ
季節の変わり目、私も気をつけます

さてさて、今回の見学会は北九州市小倉南区企救丘に行ってきました
市内に近いとこなので、団地が多く、近くをモノレールが走っていましたよ(^O^)私、見ました♪

北九州市 住宅イベント
駐車場係りをしている、宮里大工と板金担当の古賀さんです
天気も良く、一日中暑い中、外で頑張ってもらいました

北九州市 住宅イベント
見学会の様子をですが、今回は階段の写真を載せています。
末永ハウジングは階段ももちろん、建具、台所の水屋、
要望があれば、キッチン、洗面台、お風呂も手作りで作らせて頂いております

骨組み見学会では、そういった作っている途中も見ることができますので、
新築やリフォームをお考えの方には是非とも見に来ていただきたい。
そして、他社と比べて頂きたいです。
お客様のことを考えて作る家造りを、実感してみてはいかがでしょうか。

太宰府市に「いつでも見れるモデルハウス」が御座いますので、ふらっと寄ってみて下さい(*^^)v
スタッフ一同心よりお待ちしております。



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

[READ MORE...]