カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
これなんでしょう?
問題です♪ババン

これはいったい何に使う材料でしょう?

末永ハウジングのポイント!
大工さんが何やら作っています…
んっ?何だこれは???
パズル???


あっ!!そういう事なんだ~
正解はコチラ↓↓☆
手作りの物干しかけ

そう!
手作りの物干しかけです!

デッキから簡単に洗濯物が干せる!
しかも、物干し竿が必要ない時は
収納できるように工夫しています☆



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スーパーラジエントヒーターOB会♪ in モデルハウス
遠赤外線調理器具スーパーラジエントヒーターを
ご使用しているお客様をお誘いして、
「こういうことも実はできるんです!」と、メンテナンスも兼ねて
MFGのメーカーをお呼びし、裏ワザを一挙公開致しました。
使ってみて分らないことや、上手くいかないこと、色々な悩みが出てくると思います。

そして、今回披露したのがピザ、ご飯、焼き魚、カレーです。


手作りピザ
フライパンに発酵させた生地を薄く伸ばし、
ソース→玉ねぎ→ピーマン→サラミ→チーズを順にのせていきます。
そして蓋をし、メモリ2で約30分様子をみて焼くと出来上がり!
生地はカリッともっちりして、チーズトロ~っと美味しいピザ
子どもたちを喜んで食べてくれました

スーパーラジエントヒーターOB会

末永と山下も一緒に食事会に参加して
皆さんとワイワイいいながら楽しく食す事ができました

これからも、メンテナンスを兼ねたOB会を実施していきます。
皆さんのお悩みが解消できるように耳を傾けて取り組んでいきますので
どしどしご意見お待ちいしております!

ご参加いただきどうも有り難うございました


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブロッコリー♪
春ですね♪
屋上で栽培していたブロッコリー
食べるのが追い付かず、黄色の小さな花が咲きました

きいろの花
菜の花になんとなく似ています

ブロッコリーの花
小さくてかわいい

春
ブロッコリーのこと少し調べてみました。

ブロッコリーは花が咲いても食べることができますが、
味や栄養に関しては花が咲く前より劣ります。
茎の部分ももちろん食べることができ栄養価も殆ど同じです。

ブロッコリーの健康効果
ブロッコリーは大変栄養的に優れた野菜である。
ガン予防・風邪予防に欠かせない、美容にも効果的なビタミンCがレモンの約2倍含まれている。
さらにカロチン(ビタミンA)、ビタミンB郡、リン、カリウム、食物繊維などもたっぷり含んでおり、
皮膚や粘膜の抵抗力を強める、血糖値を正常に保つ、便秘の改善などの効果が期待できる。

ブロッコリーとカリフラワーの違い
どちらもキャベツの仲間で、キャベツが
突然変異してつぼみが大きくなったものです。
ブロッコリーが古く、ブロッコリーが突然変異して白くなり、
それを品種改良してできたものがカリフラワーです。野菜の中ではかなり新しいです。
見た目の通り、ブロッコリーの方が葉緑素が多く、ビタミンCも豊富です。
ですが、ゆでた場合にブロッコリーのほうが栄養分が壊れやすいそうです。


私はブロッコリーが大好きです
皆さんはどうですか?


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


末永ハウジングのイメージのカラー♪
末永ハウジングのイメージカラーは 緑!!

さっそくかぶってみましたが、どうですか?似合っていますか


末永ハウジング ヘルメット

現場で作業をするときはかぶらないといけません。
事故を防止する、大切な道具の一部です。

末永ハウジング テント

見学会やイベントで大活躍しています!
入り口に設置してお客様をお待ちしております


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



太宰府も桜満開♪
小郡市桜
小郡市桜 

皆さんもう花見は行かれましたか?

今、見ごろの桜はとても綺麗で上品で・・・

4月となり、気持ちも新たにスタートといった感じですね♪



これから、お出かけ日和の天気が続きますね(●^o^●)






太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 
下のタブにポチッとクリックお願いします。
励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


落石さんの送別会♪
 
3月いっぱいで退社となる、落石さんの送別会を
太宰府のすし寅にて行いました♪

お世話になった業者さん達も参加し、
あのときはあーやった、こーやったと話がはずみます♪
お別れはさみしいですが、落石さんも私達も精進し頑張って行きましょうね!

送別会

落石さん、お疲れ様です!ありがとうございました!

これからも、スタッフ一同力を合わせて頑張って行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!





太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!