カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
沖縄へ社員旅行に行ってきました♪
2泊3日の沖縄旅行に行ってきました
一人をのぞいて、みんな初めての沖縄ということで
めちゃくちゃ楽しんできましたよ

いくつかご紹介

沖縄 ちゅら海水族館
ジンベイザメが3頭いました
迫力満点のちゅらうみ水族館

カヌー
カヌーに初チャレンジ
川添大工と落石監督ペア今日も息ぴったり

末永ハウジングスタッフ
世界遺産首里城の前でパシャリ
みんないい顔しています

沖縄 猫
陶芸村で発見!
ザルに綺麗に丸くなったネコちゃん♪

沖縄はとても良い所ですね☆
また帰ってきます
次はダイビングもしてみたいな~



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



可愛いプレゼント♪
 
新築を建てられたお客様の娘さんから
こんなに可愛い手作りのバレンタインチョコが届きました
とても嬉しかったです

バレンタインチョコ

皆で美味しく頂きましためちゃくちゃ美味しかったよ
ありがとうございました 

 
 


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



糟屋郡須恵町の新築完成見学会の様子♪
当日はとても天気が良く快晴でした

お施主様のご自宅をお借りして、
末永ハウジングの家造りを見て頂く
『完成見学会』を行いました

和風外観
外観は和風のデザインです
2階建てロフト付き、屋根の上に見えている
煙突は、部屋全体を暖かくしてくれる薪ストーブです

完成見学会 
見学会の様子
ご近所の方や、チラシ、ホームページを見た方、
今回のイベントでは34組74名と沢山の方が来られとても賑わいました
何か聞き足りなかったことなど御座いましたらお気軽にご連絡下さい

末永ハウジング 健康住宅
うづくりの床板と幻の漆喰の壁に、皆様、気持ちがいいと驚かれていました
≪次回のイベント情報≫
◆2月19日(日)糸島市にて『骨組み見学会』
◆3月3・4日(土・日)小郡市にて『完成見学会』
イベントの詳しい内容が知りたい方はこちらをご覧ください。

末永ハウジングホームページをご覧になりたい方こちら
合板・集成材を一切使いません!
ぜんそくやアレルギーでお悩みの方にも
安心して暮らせる家を作っています。
健康にこだわった家を一度ご覧ください!



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。
励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



『スーパーラジエントヒーター』イベントの様子♪
今回、末永ハウジングモデルハウスにて、
『スーパーラジエントヒーター』と『トリムの電気還元水素水』
のイベントを行いました
12組 28名のお客様にお集まりいただき、有難うございました!

スーパーラジエントヒーター調理実演・試食会

スーパーラジエントヒーター調理実演・試食会の様子

トリムの電気還元水素水

トリムの電気還元水素水の様子

イベン<トは随時行っていきますので、宜しくお願い致します

□イベントの詳しい内容をご覧になりたい方は こちら


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

下のタブにポチッとクリックお願いします。
励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



太宰府・筑紫野に初雪♪積りました!
朝起きして、雪景色に感動しました
足跡が可愛らしい♪気をつけて、行ってらっしゃい

筑紫野市、雪景色
自然の凄さを実感いたしました。
日本の四季は素晴らしいです

浴室の中庭
自宅の浴室の中庭に雪が積もっています。
あ~お風呂に入って温もりたい

筑紫野市、雪景色
とても吹雪いています

雪かき
モデルハウスの駐車場を雪かきして、
集めた雪で小さなカマクラを作ったよ手が冷たい(by落石)
落石さん、お疲れ様です
手作りのかまくら
完成したカマクラの様子
小さいですが、とても綺麗です


太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!