カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
太宰府市モデルハウスの駐車場看板工事中・・・
季節も秋に移り変わり涼しくなってきましたね
少し肌寒く感じる、朝方・夕方の自己管理には
気を付けていきましょうね

モデルハウスの駐車場にある看板を張り替えました
写真は工事中の写真です

来られるときは目印にいらして下さいね

P9160002_convert_20110923161239.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

モデルハウス屋上菜園で収穫♪
夏の暑い日差しをいっぱい浴びて育ったプチトマトは
真っ赤でハジケそうなぐらい実がパンっとはっていました

今年初めての試みという事で栽培途中に土が腐れてコバエがわいて困ったり
日にあて過ぎて枯れちゃったりとありましたが、そんな中
頑張って大きくなってくれたプチトマトなんです

来年はもっと大きくたくさん育ってくれるようにしなっきゃ頑張ります


P8040002_convert_20110907101551.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!